オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あじせん 楓亭

「あじせん 楓亭」の求人情報

[ アジセンカエデテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 親子丼、ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 東北本線 松川駅よりバスで25分 
勤務地 福島県伊達郡川俣町飯坂字古中道5-2 [地図]
定休日 月曜日
運営 あじせん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <親子丼、ラーメン> あじせん 楓亭

◆◇料理も伝統も、ここ"川俣町"から発信していきます!◆

あじせん 楓亭』
開業は1983年、川俣の本町にて登場。
そこから幾度の経験・苦難を重ね、現在の場所へと移転してきました。
地元の方、県外の方にも支えられながら、日々お客様にとって居心地の良い空間作りに取り組んでいます!

◆地元川俣軍鶏(シャモ)を使用したメニュー◆
当店のオススメは、何と言っても地元川俣のブランド鶏を使った料理の数々!
川俣鶏を導入するきっかけとなった"軍鶏ラーメン"を始め、最近では軍鶏のスープで作る"親子丼"も大好評★
若者~ご年配の方まで良く注文される人気メニューとなりました。
他にも、新鮮な魚を使用したお寿司等も提供しています。
地元の食材で、地元の方に長く愛されるお店を作る…そんな思いがこもったお店です。

【経済産業省応援求人!"転居支援制度"あり!】
せっかく働きたいと思っても場所が遠くて通えなかった…。
そんな方を出さないためにも経済産業省の支援のもと、転居に関わる様々な制度をご用意!
遠方にお住みの方はお気軽にご相談ください。
お店・地域共に、皆で協力しながら盛り上げていきましょう!!

■私たちの想い■
今一番に考えていること…それは「若い人を育てたい」という想いです。
どのような環境においても、新たな風を吹かせてくれる力強いスタッフは必要不可欠!
コツコツ頑張れる方であれば、サポートも厚いので、経験が浅くても着実にスキルアップします!未経験者も歓迎です。
慣れてきたら新たなメニュー開発にも挑戦し、更にお店を盛り上げてください!
誠意を込めて作った料理に対して、お客様に喜んでいただく…
そんな飲食業で働く醍醐味を感じませんか!

もしご興味を持っていただけるのであれば、一度お気軽にご相談ください。
あじせんは、お店を通してこれからも地域の復興と発展に皆で関わっていきたいと考えております。
お店・地域共に、皆で協力しながら盛り上げていきましょう!!
<応募先>あじせん 楓亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。