オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「きむらや」の求人情報

[ キムラヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 懐石・会席料理
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 常磐線 いわき駅より徒歩5分 
勤務地 福島県いわき市平字南町70-1 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社きむらや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> きむらや

■□ご来店される1人ひとりのお客様に、最高のおもてなしを■

『きむらや』
いわき駅から歩いて5分ほどの、旬の料理を心を込めて提供する懐石・会席料理店。
味・雰囲気共に思い出に残るものをスタッフ皆で創り出しています。

店内は和食店ならではの清潔感と明るく落ち着いた雰囲気を強調。
木を基調としたゆったりと寛げるテーブル席、個室席をご用意しています。
地元の方を中心に、料理~接客まで、とても楽しみに来店される方ばかりです。
そんな期待に答えられるよう、寛ぎの空間作りに今後も力を入れていきます。

■旬の味を大切にした料理■
完全予約&コース料理制の当店ではその日に出すメニューが決まっています。
定番もの~旬の食材を使用した季節限定コースまで幅広くお出しし、それぞれにこだわりの調理法があります。
今まで料理人として活躍してきた方はすぐに仕事に馴染めるはずです!
経験の浅い方でもしっかりとサポートしますので、安心してご応募ください。

■仕事のやりがいについて■
調理であれば、旬の食材を活かした調理技術を磨ける事や常連様に提供し、評価していただく事。
接客であれば、自身の対応でお客様の笑顔をたくさん作る事…これが何よりのやりがいだと思います。
「美味しかった」「また来るね」といっていただける時、本当にやってて良かったと心から感じられる瞬間です。

まずは"仕事の楽しさ"から学び、徐々に技術的な面も成長して欲しいと考えています!
<応募先>きむらや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。