オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

「一鈴屋」の求人情報

[ イチリンヤ ]
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 磐越西線 郡山富田駅より徒歩34分 
勤務地 福島県郡山市桑野2丁目17-12 J&Cビル 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 一鈴屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 一鈴屋

■◇本場スペイン料理~イタリアン・和食まで、じっくり楽しむ■

『一鈴屋』
様々な経験を経て2016年7月にオープンした創作料理店!
オシャレな内装、美味しい料理、寛げる雰囲気が自慢★

店内は木を基調としたオシャレで広々とした空間。
友人とのお食事や近隣の方など、日々たくさんのお客様が来店されます。
お食事を楽しむ方も雰囲気を楽しむ方も、皆が居心地の良いと思えるお店創りを目指しています!

■スペイン料理をメインとした豊富なメニュー!■
パエリアやパスタ、その他アラカルトなどを幅広く提供しています。
使用する食材も、新鮮&調理法まで考え抜いた当店独自のこだわりがあります。

また、割烹・イタリアン・スペイン料理などの様々な調理スキルを持つオーナーのもとで働けます。
調理技術を磨きたい方はもちろん、料理人として腕を磨きたい方にもオススメ!
「将来は自分のお店を持ちたい!」「次期店長として成長したい!」という方にとっても良い環境です。

■スタッフの紹介♪■
現在のスタッフは20代の若いメンバーが中心!
明るく元気な方たちで、皆で協力しながらイキイキと働いています☆
賄も美味しいと、皆からもとても好評です!
<応募先>一鈴屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。