オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「ふく亭 本店」の求人情報

[ フクテイ ホンテン ]
▼お店データ
業態 海鮮和食
最寄駅 JR根室本線 釧路駅より徒歩12分 
勤務地 北海道釧路市栄町4-2 [地図]
運営 株式会社 ふく亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食> ふく亭 本店

■□■道内で複数店舗運営しているふく亭グループ■□■
正社員・アルバイトスタッフ同時集です!


●ふく亭グループのこだわり
ふく亭グループは釧路・札幌・旭川・千歳の4エリアで海鮮をメインに使った和食店を運営しています。
特に海鮮料理には力を入れており、春は「活ボタンエビ」、夏は「活いか」「北海しまえび」、秋は「活ししゃも」「活花咲がに」、冬は「活うに」といった旬の活素材をお客様に提供しています!
もちろん通年にわたってタラバガニ、毛がに、ほたて貝、つぶ貝、ホッキ貝や活魚など、地場近海産の「活」の素材をお手頃な価格で提供。
どのお店も、地元のお客様を中心に幅広い世代のお客様がご来店されます。

~・正社員の方は働き方が選べます・~
正社員の方はあなたの生活スタイルに合わせて働き方が選べる環境です!
具体的には休日・勤務時間を月5~8日休みの中で選択できます。
休みを多くしたい方は1日実働10h/月8日休み、一日の働く時間を短くしたい方は1日実働8h/月5日休みなどもOK♪
自分に合った働き方で働いてください!

~・社会保険完備で安心して働けます・~
当社は社会保険完備!
ですので、安心して働ける環境ですよ♪
その他、昇給・交通費支給・まかない付きなど皆さんにとって働きやすい職場環境を整えています。

~・アルバイトの方はシフトを柔軟に対応します・~

アルバイトスタッフの方は突発的な休みにも柔軟に対応!
学校や家事・育児との両立を応援します◎
幅広いスタッフが活躍しています!

【 求職者の方へのメッセージ 】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>ふく亭 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。