オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「酒と肴 晩菜」の求人情報

[ サケトサカナバンサイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
最寄駅 JR函館本線 手稲駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市手稲区手稲本町2条3-8-18 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 酒と肴 晩菜

■アットホームな雰囲気のお酒・食材にこだわった居酒屋

「手稲駅」より徒歩3分の【酒と肴 晩菜(ばんさい)】は、
体に安全で新鮮な北海道の食材をふんだんに使いお客様に栄養を得て頂き明日への活力となるよう努めています。体に良い旬の食材を紹介し色々な調理方法で提供しています。
地酒、本格焼酎、果実酒などはこだわりある品揃え。


明るくキレイな店内はカウンターあり、小上がりの座敷ありで、
気の置けない仲間やご家族で過ごしたい方、宴会のお客様、
どちらにも対応しております。
心のこもったおもてなしとサービスも好評で、
常連のお客様が多く、お店が満員になることもあるんです。

◎バイトにまつわる不安を解消! 未経験&両立歓迎!
「飲食店に興味があるけどなかなか踏み出せない」
「初めてのバイト……学校と両立できるかな?」
そんな気持ちの方は、ぜひ当店からデビューしてみませんか!?
分からないことは何でも聞けるあたたかな雰囲気。
週2~5日、18時〜24時の間で、3〜5時間程度の勤務でOK!
希望を考慮してシフトを作成するので、
試験期間や部活、行事、家事・育児などとも両立しやすいです。
終電まで勤務、扶養内の勤務も可能で安心です。
日曜が定休なので、友人や家族と予定が合わせやすいのも魅力!

◎たくさんのメリットで、楽しくおいしく働けます♪

試用期間(時給950円)の1カ月を過ぎると時給が1000円になります!
もちろん、その後も昇給あり!
まかないもあり、学校や職場からまっすぐきてもらっても大丈夫なように用意しています。
<応募先>酒と肴 晩菜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。