オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「一乃喜」の求人情報

[ イチノキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食割烹
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市中央区条西4南4 すずらんビル 3F [地図]
運営 有限会社萬空

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 一乃喜

◇◆◇完全予約制の和食割烹『一乃喜』◇◆◇

すすきの駅徒歩1分の好立地。
寛ぎの和の個室で、ゆったりと厳選素材の極上料理を提供している和食割烹のお店です。
一乃喜という名前の由来は、「お客様に一番に喜んでいただく」という意味を込めています。
お客様の「喜ぶ」を一番に、ご接待、お祝い、ご会食のお席など、集うお客様が心地良いひとときを過ごすことができるよう、誠実なおもてなしを心がけて営業しています!
提供しているお料理はコース料理のみ。
旬の食材・道産食材など、ご来店されるお客様にあわせご提供しています!

店内は全席個室の落ち着いた空間。
主にご接待やお祝いの席でご利用頂いております◎

【 お着物が一人で着られるようになります 】
当店のホールスタッフのお仕事はお着物を着てのお仕事となります。
「お着物を着たことがない」
「お着物の着かたがわからない」
なんて方も大歓迎です!
お着物の着付けはイチから丁寧に教えていきますので、1週間ほどで慣れて一人で季つことができるようになりますよ。

【 調理人志望の方はスキルアップにピッタリです 】
当店はのお料理は和食を中心にこだわりのお料理をご提供しています。
そのため、高級食材を取り扱うことも多く、自然とスキルアップができる環境です!
わからないことは店主自ら丁寧に教えていきますので安心して下さいね。

【 気さくなメンバー 】
メンバーは若い方~年配の方までは幅広い層の集まりなので話す内容もバラバラだけど、それがまたおもしろいです★

子育てを終えられた主婦の方も活躍中!
年齢にかかわらず、楽しめる職場です♪
活気あるメンバーが全力でサポートするので飛び込んできてください!

皆様のご応募を心よりお待ちしております♪

【感染対策について】
当店では、アルコール消毒の徹底はもちろん、アクリル板での飛沫感染防止など、感染対策を講じております。
<応募先>一乃喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。