オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BEEF IMPACT 川沿店

「BEEF IMPACT 川沿店」の求人情報

[ ビーフインパクト カワゾエテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅よりバスで10分 
勤務地 北海道札幌市南区川沿5条2丁目3-10 コープさっぽろソシア店 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社大東エンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> BEEF IMPACT 川沿店

●━━━━━━━━━━━━━━
地域密着のステーキハウス
充実した研修あり◎未経験も大歓迎♪
待遇充実×週休6~8日
━━━━━━━━━━━━━━━●


『炭焼ステーキ ビーフインパクト 川沿店』
コンセプトは「気取らないガッツリステーキ」。
厳選した、ウルグアイ産リブロース肉をこんがりと炭火で焼き上げます!
分厚いステーキをレアで焼き上げ、当店自慢の自家製ソースで噛み締めて味わう…
ステーキの醍醐味&ビーフインパクトスタイルを思う存分楽しんでいただいているお店です。

また、当店ではさまざまな部位のステーキを100g単位でご注文OK。
厚切りのステーキを、その日のシーンや気分に合わせてお好きなだけ注文できるのもポイント♪
「リーズナブルに、たっぷりお肉を食べられる」とお客様からも大好評です!!


【株式会社大東エンタープライズ】
『BEEF IMPACT』をはじめ、複数の飲食事業を展開する地元・札幌の企業です。
『BEEF IMPACT』1号店のOPENから7年。今では12店舗まで拡大!!

私たちは、「業務の拡大に必要なのは人材の採用・育成である」と考えています。
そのため、お客様を大切にするのと同じように、当社ではスタッフのことも大切に考えています◎

未経験でも着実に成長できる丁寧な研修
頑張りをしっかり評価する昇給・昇格制度
プライベートな時間も大切にできる残業の少なさやお休みの多さ
女性の活躍を応援する産休・育休制度 etc...。

スタッフが笑顔でずっと働ける、環境と待遇を用意しています!

●充実した研修制度が自慢です
「飲食業界は未経験なので、調理技術がなく不安…」
そんな方でもご安心ください◎
ステーキ専門店なので、難しい調理技術は必要ないのが当店の特徴。
包丁もまともに持ったこともない、他業界からの転職者も多くいます!!

まずはホール業務から丁寧に研修していきます。
マニュアルもあるので安心です◎私たちと一緒にひとつずつ仕事を覚えていきましょう♪

●頑張りをしっかり評価!!
当店は、あなたの努力をしっかり評価する昇給・昇格・賞与制度があります。
昇格、賞与ともに年2回あるのであなたの頑張りはしっかりと、給与に反映される社風です!
早くのキャリアアップも可能!
チーフ→副店長→店長→エリアマネジャーと、着実なステップアップができます。

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>BEEF IMPACT 川沿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。