オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二代目 一心太助

「二代目 一心太助」の求人情報

[ ニダイメ イッシンタスケ ]
▼お店データ
業態 大人の隠れ家居酒屋
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 北24条駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市北区北二十四条西3 杉田ビル1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人の隠れ家居酒屋> 二代目 一心太助

◇◆メニュー豊富な大人の隠れ家居酒屋です◆◇

地下鉄南北線北24条駅徒歩2分の好立地。
産地直送の海鮮料理をはじめ、肉料理から炭火焼などメニューが豊富な大人の隠れ家居酒屋です!
店内は白を基調にした、落ち着いた雰囲気。
ゆったりとくつろげる空間は幅広いシーンでご利用頂いています♪

<メニューのご紹介>
・活あわびの丸かじり
赤字覚悟の目玉商品です!
あわびを豪快に丸ごと1個を味わっていただきます。

・熟成牛ロース肉の炭火焼き
特別に選んだ牛肉を、管理された熟成庫に一定期間貯蔵し 熟成させた当店おすすめのお肉です。

・蟹の身たっぷりだし巻き卵
ふわふわのだし巻き卵に蟹のほぐし身をたっぷりかけています!

~・飲食店未経験者の方も大歓迎・~
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
わからないことは、先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
まずは元気な挨拶ができればOKです!

【 姉妹店のご紹介:「いしはら~手打ちそばとぐい呑み~」 】
姉妹店は今年の10月にオープンしたばかりのお蕎麦屋さん!
店内は札幌の中心街に佇むモダンでスタイリッシュな空間。
おひとり様でも居心地が良い「大人の隠れ家」です♪

看板メニューである幌加内産の蕎麦粉を使用したお蕎麦はもちろん、道産を中心に産地を厳選した食材を使った逸品料理までご提供しています。
<応募先>二代目 一心太助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。