オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北の味 大助

「北の味 大助」の求人情報

[ キタノアジ オオスケ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 産地直送居酒屋
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区南5条西2 サイバーシティビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産地直送居酒屋> 北の味 大助

■「もう一度来たい!」そう思える味と空間
「すすきの駅」から徒歩3分の海鮮料理【北の味 だいすけ】は、
地元の常連のお客様をはじめ、道外にもファンがいる人気店。
時にはスポーツ選手、有名人が来店することも!
赤い暖簾をくぐると、すすきの祭りの神輿や、ボートレースのボート、
地元サッカーチームのユニフォームなどがディスプレイされています。
大型のモニターもあり、にぎやかさに圧倒されるような店内です。
テーブルやイスは、北海道の木を使用し、重厚感とぬくもりがあります。
広々としたカウンターは何と一枚板!
お食事をするだけの場所を越えた、大人がワクワクできるお店です。

■道内各地から、旬とおいしいを集結させたお料理

道内から鮮度・品質ピカイチの食材を仕入れ、
本来のおいしさを活かして調理し、ご提供!
知床斜里・羅臼・日高などの漁港に、店長が自ら出向き、
旬の魚介を買い付け、鮮度を活かしてお造りに。
秋から冬なら、トロのように脂ののった幻の魚「鮭児」。
焼き・刺身のししゃもなどを楽しんでいただいております。
また、魚介の他にも千歳・十勝の豚など、
ボリュームと旨みある肉料理もご提供しています。
ドリンクでは焼酎、日本酒を広く揃えています。

<<「いいな」と思ったら、飛び込もう!!>>
週2日~、1日4時間から働けます♪
テスト期間や帰省なども考慮します。
基本、終電までのお仕事で、間に合わなければ送迎あり。
未経験者大歓迎、バイトデビューの方もOKです。
丁寧な研修で、イチからのチャレンジも安心!
<応募先>北の味 大助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。