オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAROLO 仙台」の求人情報

[ バローロ センダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩2分 JR東北本線 仙台駅より徒歩10分
勤務地 宮城県仙台市青葉区本町2-4-6 三井ガーデンホテル仙台 7F [地図]
運営 株式会社スティルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> BAROLO 仙台

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
三井ガーデンホテル内レストラン!
お客様に寄り添った、あたたかいお店!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


◆◇ 一つの名店から新たな歴史が始まります ◆◇
朝食は和洋折衷のホテルビュッフェをご用意し、東北だけでなく仙台の魅力を組み込んだ「モーニングのひと時」を演出しております。

リストランテ「 BAROLO 」は本格的なイタリア料理の基本を崩さず、更に洗練された料理と本格的なナポリスタイルのピッツァを提供するリストランテ。
ワインの王様と評される「バローロ」の様に多くの人々に愛されながら、5 年、10 年と仙台の地で熟成されていくレストランを目指します。

◇◇・・ お店のコンセプト ・・◇◇
〜* 「私」にとって最良のレストラン *〜
“普通の美味しい”が食べられる、毎日でも通いたくなるお店を目指しています。
大切な方と気軽にお食事が楽しめることはもちろん、お一人での外食も素敵なひとときにする「場所」としてファンを増やしていきたいと考えています。

たくさんの方が「大切な時間を過ごす場所」を、私たちとともに創っていきませんか?


【 運営会社紹介 】
国内でレストラン・カフェのプロデュース・運営を手掛ける企業『株式会社スティルフーズ』
代表取締役・鈴木 成和が、ホテル・リゾートでの勤務を経て1995年に設立しました。
アウトレットなど商業施設内を中心に、ステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開。
お台場のイタリアンレストラン『ブルスケッタピックスカフェ』のオープンから、エリア・地域住民に合ったお店作りを繰り広げています。

■運営店舗 業態
ステーキハウス / イタリアン / ピッツェリア / 鉄板焼き / フレンチ …など
■運営店舗 エリア
六本木 / 銀座 / 表参道 / 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 大阪 / 京都 / 博多 / 沖縄

〜・〜 当社のコンセプト 〜・〜
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
お客様をHAPPYにすることを一番に想い、真剣に頑張れることを大切に。
スタッフ一人ひとりが楽しんで仕事ができれば、自然と笑顔と「より良いサービスや料理を提供したい」という想いが生まれると我々は想っています。
そんな「楽しさ」をお客様もスタッフも共有できる場所。
それが本当のレストランだと我々は想い、成長し続けています。

〜・〜 当社の福利厚生 〜・〜
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験も不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

〜・〜 当社のスタッフ 〜・〜
どの店舗も家庭的な雰囲気を大切にしています。
スタッフ同士がお互いを理解し、尊重する現場。
信頼し合うチームだからこそ良いものが誕生します。
そんな仲間とともに、レベルの高いサービスを提供し続ける会社を目指していきませんか?

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>BAROLO 仙台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。