オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

「Flairge Sweet」の求人情報

[ フレアージュ スウィート ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル/宴会
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東北本線 青森駅よりバスで10分 
勤務地 青森県青森市浜田3丁目1番1 [地図]
定休日 祝日を除く火・水曜日
運営 株式会社ノバレーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル/宴会> Flairge Sweet

<フレアージュスウィート>
-想い-

「Rock your life 世の中に元気を与え続ける会社でありたい」というのが当社の経営理念です。
私たちは、常に自己改革をし、変化する世の中に新しい価値を創造し続けることを目指しています。
冷めた世の中といわれる時代にあって、私たちは熱く仕事に熱中し、スタッフ一人ひとりが自分自身や、自分の仕事に対してプライドを持てる会社にすることが業界全体の発展に繋がっていくと考えています。

-徹底的にお客様に寄り添い成長できる環境-

お客様が心地よいと思うことを、先回りしてできるかどうか。
相手にとって嬉しいことかを常に自身に問い、現場に立ちサービスをすること。
創業以来、当社が大切にしている想いです。
実力のある方には、年齢や性別に関係なく、責任あるポジションや新しい仕事をお任せします。
新しい時代の中で、当社には料理人・サービスマンとして挑戦しつづけることができるフィールドがあります。

-料理-

青森の食材をふんだんに使い、和食の要素を取り入れつつも華やかな盛り付けにした「AOMORIフレンチ」。
常に新鮮な魚介を仕入れるために、目利きと買い付けに定評のある仲卸と付き合い、市場に買い付けた地元特産の魚介中心に用いています。
料理長自らしばしば漁港に足を運び、実際に素材を目にして料理のインスピレーションを高めることもあります。
魚の状態を見たり、地元の方々とコミュニケーションをとることで素材を十分に把握して、ゲストの皆様に満足いただけるお料理をご用意しています。
また、当日のお料理は青森伝統工芸品に指定されている津軽びいどろに盛り付けるなど、目を楽しませる演出も。
披露宴会場に併設されているオープンキッチンからはベストのタイミングで湯気がのぼるあつあつの料理が提供されます。

-当社で働く魅力-

1.婚礼料理に携わる
当社ではサービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
「フレアージュスウィート」でご提供するお料理はお1人平均約18,000円の創作フレンチと和洋折衷のフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間100組以上の結婚式を創り上げ、12000名のゲストのご対応をしながら どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

2.充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。

3.長く働き続けられる環境
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。
まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが いきいきと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。
有給休暇100%取得の義務化や最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出した スタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」などの福利厚生や各種制度も充実。
活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境を創り上げています。
<応募先>Flairge Sweet

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。