オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋焼餃子 浜松町

「日本橋焼餃子 浜松町」の求人情報

[ ニホンバシヤキギョウザハママツチョウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子と手羽唐とハイボールがメインの中華居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩3分 都営大江戸線 大門駅より徒歩3分

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子と手羽唐とハイボールがメインの中華居酒屋> 日本橋焼餃子 浜松町

◆◇日本橋生まれ!餃子と手羽唐とハイボールがメインの中華居酒屋◆◇
◆◇お仕事前でも大丈夫!にんにく無しの餃子で旨味たっぷり!!◆◇

★にんにんく無し餃子★
日本の中心・日本橋にて日本人がこよなく愛する餃子を毎日食べてもらおうと考えた【日本橋焼餃子】
にんにくを一切使用せず美味しくするため、一年以上もの月日をかけ、
豚肉と野菜の旨みを活かし、美味しく仕上げた餃子を完成させました。
匂いを気にせずランチでも食べられる当店の焼餃子は、人気急上昇中!

★やみつき手羽唐★
ビールに合うものを探していたら、見つけてしまいました。手羽唐!
見つけてからは苦労したものの、全力で完成させた秘伝のタレと調理法のレシピを完成。
外はパリッと、中は厚めの身の手羽でジューシーに揚げた【やみつき手羽唐】は、
販売開始より人気が落ちず、餃子ではないのに、看板メニュー入りを果たしました。
日本人の味覚に合わせて開発されたにんにくを使わない焼餃子は、素材の旨味が凝縮されたヤミツキの味!
こだわりのレシピで数種用意。

★定番以外のメニューも充実★
こだわりの餃子と手羽唐はもちろん、炒め料理などでも本場一流の料理人が腕を奮います!
「日本橋焼餃子」は、個性を大切にし、店舗により定番以外のメニューが違います。
その作り手の料理人が得意な料理を心を込めてお出ししています。

餃子はにんにく無しのものを中心に6種以上、ハイボールだけで6種以上、
その他180円からのおつまみと680円からの本格中華料理が自慢です。
そして何より地域の人々に愛されるホールスタッフのサービス力がこだわりです。
明るく楽しい店づくりをモットーに美味しい料理とお酒、気持ちの良いサービスを徹底しております!

その甲斐あって、お客様はサラリーマン・OLがメイン。餃子専門店としては異例の女性客の多さを実現しました。

◆◇SUNTORYの支援を受けハイボールにも力を入れています!◆◇

代表取締役は鹿児島県徳之島出身・取締役3人は北海道・上海・東京と様々な文化が融合し、
新たな食文化を創造する企業です。

SUNTORYのバックアップもあり来年度よりFC展開を大規模に展開していきます。
と同時に、頑張ってくれた社員には独立支援のシステムを構築中!
将来自分のお店を持ちたい方、いずれは自分の店として頑張れる夢を実現させます。

これからますます成長する企業で自分の力を試したい方、お待ちしております!
<応募先>日本橋焼餃子 浜松町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。