ニュース 飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト [更新:4月19日 17:05]

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 希望条件・プロフィールの登録状況をマイページでお知らせします!

ニュース

希望条件・プロフィールの登録状況をマイページでお知らせします!

2016/10/26

いつも求人@飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
希望条件・プロフィールの登録がお済みでない方に、登録状況をマイページでお知らせする機能をリリースしました。ぜひ希望条件・プロフィールを登録して、お仕事探しにお役立てください。
さらに、スカウト公開中の方には、プロフィールの更新状況も定期的にお知らせします。更新頂くと、あなたの最新状況をスカウト企業に伝えることが出来ますので、ぜひご確認ください。
⇒マイページはこちら(会員専用機能)

■「希望条件」を登録すると・・・?
「雇用形態」「職種」「業態」「勤務地」など、あなたが希望するお仕事の条件を登録しておくと、その条件にマッチした求人情報をまとめてチェックできます。
また、希望条件にマッチした新着の求人情報もメールで随時お知らせします。
⇒希望条件にマッチした求人の登録・変更はこちら(会員専用機能)

■「プロフィール」を登録すると・・・?
プロフィールは「学歴・資格」「職務経歴・自己PR」など、あなたの履歴書代わりとなる情報です。応募の際に、企業が採用を判断する材料になります。
あらかじめプロフィールを登録しておくと、応募時に毎回入力する必要がなくなり、スムーズに応募することができます!
⇒プロフィールの確認・変更はこちら(会員専用機能)

■「スカウトサービス」とは?
あなたのプロフィールや希望の勤務条件を匿名で公開することで、お店からスカウトを受けられるサービスです。登録さえしておけば、あとはスカウトメールの到着を待つだけなので、効率よく転職活動を行うことができます。
⇒スカウトサービスの詳細はこちら

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求職中のみなさまと求人掲載企業とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

********************************************
求人@飲食店.COMでは求職者の皆様のご意見をお待ちしております
≪ご意見・ご感想はコチラ≫↓
https://job.inshokuten.com/contact/

ご利用されて使いにくかった点、追加してほしい機能など、お気軽にお伝えください☆
あなたのご意見お待ちしております!
********************************************