ニュース 飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 求人@飲食店.COM(PC版)トップ画面をリニューアルしました!

ニュース

求人@飲食店.COM(PC版)トップ画面をリニューアルしました!

2015/07/23

いつも求人@飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
2015年7月22日(木)、求人@飲食店.COM(PC版)トップ画面をリニューアルいたしましたのでお知らせします。

──────────────────
 ■ リニューアルのポイント:3点
──────────────────

1.デザインを一新!
 →各コーナーがわかりやすくなりました。

2.どんなデバイスでも見やすく!使いやすく!
 →iPadやKindleなど、ご覧の画面に合わせて表示されます。

3.より便利に!
 →「最近見た求人」「検索履歴」「気になるリスト」「希望にマッチした求人」が表示されるようになりました。

※「気になるリスト」「希望にマッチした求人」のご利用には会員ログインが必要です。

◆「気になるリスト」とは?
  →応募を検討中の求人を保存しておくことができる機能です。
   気になるリスト内で比較ができるので、お仕事探しがとても便利になります。
   
◆「希望にマッチした求人」とは?
  →希望条件にマッチした新着の求人情報がメールで配信されます。
   サイト上でも設定した条件にマッチした求人情報を簡単にご確認いただけます。

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求職中のみなさまと求人掲載企業とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

********************************************

〜求人@飲食店.COMでは求職者の皆様のご意見をお待ちしております〜
≪ご意見・ご感想はコチラ≫↓
https://job.inshokuten.com/contact/

ご利用されて使いにくかった点、追加してほしい機能など、お気軽にお伝えくださいね☆
あなたのご意見お待ちしております!

********************************************