オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Bistro Cafe fMews」の求人情報

[ エフミューズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチジャパニーズ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分 総武線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2-1 アクトビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ワートンスタジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチジャパニーズ> Bistro Cafe fMews

◆◇◆ ビストロカフェ fMews(エフミューズ)◆◇◆
当店で新しいスタートをきっていきませんか?あなたらしい活躍に期待しています!
社員・アルバイト募集☆アナタに合った働き方を一緒に探して行きましょう!
<急募で新メンバー募集中!>

★日本の食材を使用した料理が自慢のお店!!
極上の「食事」と「ひととき」が楽しめる☆
契約農家・自社栽培の畑で取り入れる野菜をふんだんに使用した料理が多数あり!

★カジュアルなフレンチ・ビストロ!3店舗運営する会社で力をつけてみませんか?★

フランス料理をお手頃価格で楽しみながら、ワインやお酒を堪能できる空間★
国産の食材を取り入れながら、豊富な種類の料理を提供しています!

楽しく食事ができるお店として、カップル、仕事が帰りのサラリーマン・OLや仲間同士の集まりなど、幅広い層がターゲット!
まだまだこれからのお店です!一緒に当店を盛り上げてくれる方大歓迎!
『今彩』『伍六』の姉妹店もあり、合計3店舗運営中!

【姉妹店〜『今彩』〜】
東京都新宿区神楽坂6-26 [神楽坂駅から徒歩2分]
『今彩』では、他では味わえないワンランク上の食事が堪能できます。
「和」を用いたくつろげる店内と「洋」をベースとした料理を提供し、連日たくさんの方に利用頂いています。
大人な空間で、カップル、家族連れ、仕事が帰りのサラリーマン・OLや仲間同士の集まりなど、幅広い層に人気です。

【姉妹店〜伍六〜】
東京都江東区富岡1-24-11 [門前仲町駅から徒歩3分]
『今彩』と同様に和食とフレンチを融合したレストランを運営しております。
隠れ家的な要素を残しつつ、リーズナブルに料理を楽しめる雰囲気のお店になっています。
パーティやご宴会としての利用もあり、幅広い層に人気なお店です。

◆オーナー紹介◆
ビストロカフェ fMews、今彩と伍六のオーナーと同時にフードプランナーとして幅広く飲食業と関わっています。
さまざまな商品開発に参加し、企業向けのプレゼンテーションを多数行ってきました。
カフェのプロデュースに携わり、飲食店の立ち上げスペシャリストとしての顔を持つオーナーは、
飲食店のみならず、フードビジネス業界の全体を熟知しています。
今後の目標や夢に役立つ情報を聞けるチャンスがたくさんありますので、
是非興味がある方はまずはご応募ください。
<応募先>Bistro Cafe fMews

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。