オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「Bar Zip Jac」の求人情報

[ バージップジャック ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿3-9-3 B1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> Bar Zip Jac

【 Bar Zip Jac へようこそ 】

今までの経験とノウハウを活かしながら、新しい事にチャレンジできるお店!!

新宿三丁目駅から徒歩1分。
有数の飲食店が立ち並ぶ中にある当店。
大人な人たちにゆったりとした時間とお酒を楽しめるような空間をご用意しています。

週末はいつも賑やか。平日は比較的ゆったりしています。
平日の夜には仕事帰りの30〜50代のサラリーマン、週末には20〜40代の若年層やカップル客が中心です。
常連様も多数。
様々な方が「Bar Zip Jac」の大切なお客様です!

◆特徴的な馬蹄型カウンター
・特徴的な馬蹄型カウンター。広がりのある店内。
・大人数で来店された方にはテーブル席も用意しております。
・気の合う仲間とお酒を楽しんでいただけるスペースになっています☆

◆お酒の種類は充実
・ウイスキー80種を中心に、世界の洋酒約150種を揃えています!
・ビールは常時約20種!
・フルーツカクテル等、経験豊富なバーテンダーによるオリジナルカクテルもございます!


【店長からの一言】
商品知識や業務内容について丁寧に一つずつ教えて行きます!
仕事もプライベートも、お互いを高め合えるような関係を築けたらと思います。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!


◆Zip Jackが重視する事(その1)
バーテンダーとしての業務も重要ですが、お客様との会話にも力を入れております。
お酒・会話・雰囲気の三点を意識し、お客様も従業員もお互いに良い時間を過ごせる様、気遣いを大切にした接客を心がけております。

◆Zip Jackが重視する事(その2)
商品知識はお酒を楽しんで頂く上で重要なfactorです。私共もあなたの疑問に精一杯答えますが、何より大切なのは、自ら進んで知識を習得していく好奇心です。
※資格支援制度もございます。


【最後に・・・】
「Bar Zip Jac」のお客様はお酒と会話を楽しむために訪れます。
お酒を片手に当スタッフと楽しく会話をしながら、限られた時間を堪能して頂いています。
コミュニケーションがとても大事です!お客様としっかり接することができる方、歓迎します!
<応募先>Bar Zip Jac

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。