オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自然野菜レストラン リムクラッソ

「自然野菜レストラン リムクラッソ」の求人情報

[ シゼンヤサイレストラン リムクラッソ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然野菜専門八百屋が運営するお野菜レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 山手線 新橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 1F [地図]
定休日 日曜・祝祭日 ※土曜はランチ営業のみ ※貸切などの場合は営業あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然野菜専門八百屋が運営するお野菜レストラン> 自然野菜レストラン リムクラッソ

◆自然野菜専門八百屋が運営するお野菜レストラン◆
農薬や化学肥料を使われずに栽培されたお野菜のみを扱わせていただいている「自然野菜専門八百屋 築地 リムクラッソ」が新たに運営を始めるレストランです。
浜離宮恩賜公園の隣に佇む天井が高く2面の大きな窓が開放的な店内です。

ランチタイムはオフィス街という場所柄、近隣のビルの方が多くご来店されると考えております。
お客様にとっては貴重な昼休みでのお食事となります。
その中で
「スピードを持って、正確に的確に最高のパフォーマンスを提供する。」
これを経験できることは飲食人として必ず財産になります。

ディナータイムはランチタイムと打って変わり、ゆったりとした流れの営業です。
お客様の表情を確認しながら、当店自慢の『自然野菜』を活かしたお料理やワインを提供してください。
お客様への心配りや会話もおいしさの重要なエッセンスです。

また、それとは別に企業様の歓送迎会、忘新年会などのご宴席や土日祝日のウェディングパーティー、同窓会などの貸切営業も行っております。

ひとつのお店にいながら、色々な営業形態を経験できることは飲食人にとって、大きなメリットでもあります。

◇僕たちは『素材』を大事にしています◇
自然野菜専門八百屋で扱わせていただいている農薬や化学肥料を使われずに栽培された自然野菜はもちろんのこと、調味料もすべてオーガニック由来や無添加にこだわります。
その大事な『素材』を活かすために、手間暇を惜しまず『手作り』にこだわり、皆様においしさと安心安全をお届けしております。

◆コンセプトは【“おいしい”と“たのしい”をお届けするコト 】◆
『素材』を活かしたお料理をお客様にお届けするホールスタッフの笑顔やサービスはお料理を何倍もおいしくさせる最後のエッセンスです。

お料理のご説明や何気ない会話から“たのしい”空間を演出してください。
そして、あなたの『ファン』をどんどん増やしてください。

アルバイトの方も社員と変わらぬお仕事もお願いすることもありますし、社員登用制度もあります!

皆様には「共にお店を作っていく」というイメージでご応募していただきたいです。

是非!あなたの経験や個性を当社で発揮してください!!
<応募先>自然野菜レストラン リムクラッソ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。