オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ JILL 本店

「ビストロ JILL 本店」の求人情報

[ ビストロジルホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・ビストロ業態
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社ジリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・ビストロ業態> ビストロ JILL 本店

◆目黒・学芸大学・五反田・中目黒に展開する人気ビストロの”1号店!”◆
~事業拡大および既存店好調につき、新メンバー大募集!~


=================
★☆2018年、働きたい店舗アワード受賞!!★

◆業界TOPクラスの実績!

先日、サービス業界の平均25%を大きく上回る75%を獲得し、
9300店舗の中から「働きたい店舗アワード」=従業員満足度&顧客満足度調査で業界ダントツのTOPクラスに選ばれました!
飲食業界で当たり前のように蔓延している社員不足・パートメインの営業を否定し、
商品力、明確な評価制度・福利厚生、独立支援…”人にきちんと投資”する経営で成長を続けています。
現状に満足せず、これからも企業として着実に成長を続けていきます!!
=================

2013年4月、目黒からスタートした【大衆ビストロJILL】。
2014年2月に学芸大学、2014年11月に五反田、2015年8月に中目黒、2016年7月に神田、2017年2月に目黒『シナトラ』をオープン。さらに2017年8月に『Osteria & Bar GONZO』、2017年9月に『JILL 西新宿店』をオープン。5年間で13店舗を出店しました!

現在、とても勢いに乗っている企業です!
そんな『JILL』を全店を盛り上げてくれるスタッフ募集中!


各店駅から徒歩3分以内と通勤も便利!目黒、学大、五反田店への勤務希望も受け付けます。

=◆◇ここから始まった!オープンから大反響を呼んだ人気ブランド一号店!!◇◆=
本格フレンチをカジュアルに楽しんでいただくお店『ビストロ JILL』。
目黒にお住まいの方はもちろん、目黒で働かれている方が仕事帰りに使えるお店として、リーズナブルな価格設定で楽しんでいただいています。
料理は本格的!素材はもちろん、素材の良さを引き出す調理法を駆使して、お客さまに喜んでいただきたいと考えています。

日替わりのメニューを含め、常時40~50種類のお料理を楽しめる・・・
中でも料理長一押しの手間ひま&魂込めた『牛ほほ肉の赤ワイン煮込み』や、その日の特選食材と秘伝のダシを使い、南部鉄器で炊き上げる『ビストロ風炊き込みご飯』など、お客さまに飽きさせない工夫も凝らしていきます。


~◆~ 我々のミッション【株式会社ジリオン】 ~◆~
お客様へ「活力」を、スタッフには「能力」を、街には「魅力」を。

当社のミッションは『お客様に明日への活力を与える街のエナジースタンドを作る』こと。
私たちは、出店する街で働く方々やその街に住む方々の日常を、お店を通じて豊かにしたいと考えています。

お客様には“また頑張ろう”という明日への活力をお届けします。
スタッフには能力やスキルを伝授してキャリアアップを約束します。
街に対して価値を生み出し、街の魅力づくりに貢献します。

原価や人件費を削減する事なく、コストパフォーマンスの高い料理、お客様に感動を与えられるような暖かいサービスを提供して、お客様に喜びや驚きを感じていただきたいと考えています!

~◆~ 充実の待遇 評価は現場の仲間から~◆~
平均年齢27歳★一緒に働くスタッフの待遇面に関してはかなり力を入れています!
特に福利厚生に関しては業界トップクラスだと自負しています。
また、現場主義を徹底しており、評価を全て現場の仲間がするので、納得いく評価、査定を受けられます。

充実の研修制度により、基本的な事から技術的な事まで先輩のサポートの元、しっかりと学ぶことができるので、着実にスキルアップできます。
管理職も店長・料理長もサービス残業なし。残業&深夜手当もしっかり出るので安心してお仕事に集中できる環境です!

あなたも当社の中心メンバーとなって、新しい環境の中で一緒に頑張って行きましょう!
皆様のご応募をお待ちしております。

※配属先は希望を最大限に考慮のうえ決定いたします。

============================
私達はまず約5年で20店舗の出店を目指しています。
まだ若い会社ですが、情熱を注げるような環境作り・会社作りをしていきます。

■今年秋ごろ、新規出店計画あり!■
2018年の秋、新たな地に、新たな店舗の出店が決定いたしました。
新店舖の立ち上げメンバーとして活躍したい方や実力を試したい方。
そんなチャンス溢れる環境を探している方!
続々と出店計画が進んでいる成長企業で、ポジションは更に広がっていきます。

当社はさまざまな業態のプロを呼ぶというより、
”スタッフみんなで学び、考え、創り上げていく”というスタイルを大切にしています。
あなたの挑戦心と本気の姿勢を、是非当社でフルに発揮してください!!

■独立制度の導入!■
2017年より、1人ひとりが独立に向けて成長できる研修制度を新しくスタート!
やりたいこと、夢や目標・・・皆さんのチャレンジを推奨できる環境をご用意しています。

■産休・育休制度の導入も!■
活躍中の女性スタッフが「出産を機に大好きなJILLを辞めたくない!」と言ってくれ、社労士と共に産休・育休制度を整備することを決めました。
現在では、仕事復帰後に、ランチ営業をメインに無理なく続けられるよう話し合いながら、第一線で活躍してくれています★
http://www.bistro-jill.com/recruit/talk/talk01.html(育休取得者のインタビュー)
============================

”自身の将来を思い描いた時、仕事に本気になれる環境”
そんな、皆さんの期待に応え続ける会社である事を常に目指します。
そして、これからも皆さんの大切な時間を預けられる会社であり続けます!
必ず働いて良かったと思える会社であることを約束します!!
<応募先>ビストロ JILL 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。