オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:08]

「Bistro un coup 」の求人情報

[ ビストロアンクゥー ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南麻布4-2-49 2F [地図]
定休日 日曜、月曜隔週
運営 un coup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro un coup

◆◆ 居心地のいい雰囲気で、こだわりのつまった自然派ワインビストロ☆ ◆◆
~2018年1月にリニューアル決定!~

店内のカジュアル&アットホームな雰囲気はそのままに、メニューや今後の方向性などを決めたいと考えています。
そのためにもあなたの力が必要不可欠!
新規スタッフ枠も多くご用意していますので、リニューアルというより"オープニング店舗"という感覚で働けます。

今後も出店を予定しており、将来的なポジションも多数!
早ければ来年の1月末に、外苑前に"フレンチバル"のオープンを予定しています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

『un coup(アンクゥー)』
店名の■un coup(アンクゥー)■とは、一杯という意味。
「un coup」という短い言葉の中には、様々な想いが込められています。
「ちょっと一息」、「おつかれさま!」、「ありがとう!」・・・日常の様々な場面で、「aller un coup! (なにはともあれまず一杯飲もうよ!)」

そんな時に、美味しい料理とワインが気軽に楽しめるお店。
それが「Bistro un coup」です。
『ミシュランガイド東京2014/15』で、ビブグルマン部門でも紹介されています!

~◆ お店の雰囲気&こんなお客様が来られます! ◆~
店内は、真っ白な壁と木を基調としたテーブル&チェアが、落ち着いた中にも温もりを演出。ランチタイムは大きな窓から太陽の光が差し込む明るい空間です。

周辺にはヨーロッパ各国の大使館があり、多いときには7~8割が大使館のお客様で埋まることも。
その他、近隣にお住まいの方(主に女性)が足しげく通ってくださっています。
広尾という場所柄か、客層がいいといいますか、お人柄のよいお客様が多いと感じます。

~◆ ここがこだわり! ◆~
フランス料理、この道15年のシェフが、お客様に「より美味しい一皿」を味わって欲しい一念から、土の味を感じる有機・自然野菜、フレッシュミートなど、吟味して選びぬいた食材を丁寧に調理し、彩り豊かな季節感あふれるビストロ料理をお出ししています。

また、優しくて心も身体も喜ぶナチュラルワインを多数取り揃え、お客様のさまざまなシチュエーションに合わせた選りすぐりの「一杯」をご用意します。

~◆ 将来は独立したい!という方にピッタリです ◆~
ソムリエ兼サービスを行うオーナーのもと、
磨いた経験を活かしてさらなるスキルアップを図りたい!
将来自分でお店をやりたい!という方に、最高の環境だと思います!
あなたの自由な発想に期待しています!
<応募先>Bistro un coup

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。