オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Beef Kitchen 横浜

「Beef Kitchen 横浜」の求人情報

[ ビーフキッチンヨコハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩2分 東急東横線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 クレインヨコハマ 4F [地図]
運営 株式会社OYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> Beef Kitchen 横浜

◆◆ 焼き肉激戦区の中目黒でトップクラスの人気を誇る『 Beef Kitchen 』 ◆◆
〜 ロケーション抜群!2号店の横浜店 〜


『 Beef Kitchen 』は内装とサービスに力を入れる新業態の焼肉店です。
※肉に力を入れていることは大前提。

〜◆ 料理・肉の演出にこだわりあり! ◆〜
ドレッシングから、たれ、スープも一から手作り!
肉は信頼できる業者から厳選した国産黒毛和牛を仕入れています。
素材に対するこだわりは群を抜いており、創業メンバーは牛肉の名産地・米沢で牛350頭の世話、牛舎の掃除、牛肉の扱い方の研修を受けました。

ただお肉を出して「はいどうぞ」ではありません。
ご希望のお客様にはお肉に合った焼き方をお伝えします。
同じお肉でも、焼き方によってまったく異なる味わいになります。
焼き方や提供方法も含めて、『 Beef Kitchen 』のお肉に対するこだわり、焼肉の楽しみ方をお伝えします。

デザートだって本気です!!
フレンチのコース料理の最後に出てくるような、彩り鮮やかな美しいデザート。
デザート作りに液体窒素を使うことも。お客様にはビックリ&感動されます。

〜◆ スタイリッシュな店内 ◆〜
店内はコンクリートの打ちっぱなしに黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気。
テーブルにはイエロー、レッド、ピンクなどのヴィヴィットカラーでパンチをIN!
焼肉店とは思えない!ダイニングバーやクラブのようだとよく驚かれます。

お客様はアパレルやデザイン関係者をはじめ、芸能人が多数来店!
オフィスワーカー、カップル、若い女性、ファミリー、アスリート、芸能人など、幅広い層のお客様が来られます。
メディアでも話題!雑誌・TVなどでも度々ご紹介いただいています。

この徹底した「サービスと空間の差別化」でたくさんのお客様に選ばれているのが『 Beef Kitchen 』です。

〜◆ スタッフインタビュー:2009年入社 マネージャーTさん ◆〜
■SAMURAIを選んだ理由
色々な分野で常に自分の感性に刺激を与えてくれる会社だと思いました。

■仕事のやりがいについて
新しい出逢いがある仕事、職場なので普段では絶対に出逢う事が出来ない人達とコミニュケーションを取る事で、自分自身の経験値を高め成長へと繋がっていっていると思います。
そういう部分にやりがいを感じます。

■職場の雰囲気
ONとOFFがはっきりしている職場だと思います。やる時はやる!

■現在の目標
接客業なので、サービスとか色々な技術が大切かと思いますが、僕は人としての人間的成長が出来る環境、チーム作り、人の想いが詰まった心暖まるお店にしたいと考えます。
僕自身まだまだ未熟者なので今だに教わる事の方が多いです。
<応募先>Beef Kitchen 横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。