オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. British Pub 『The Tipplers Arms』

「British Pub 『The Tipplers Arms』」の求人情報

[ ザ ティップラーズ アームズ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブリティッシュパブ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番1-8-12 ウェステル麻布十番 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TIPPER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブリティッシュパブ> British Pub 『The Tipplers Arms』

『The Tipplers Arms』は、2009年1月19日に麻布十番にてオープンし、先日9周年を迎えたブリティッシュパブです。常時5種類を超える樽生ビールは、一部をゲストビールとし、国内外の美味しく旬な樽生ビールを楽しんで頂けます。外国の方や、ひとりで来られる方が多く、「ちょっと1杯飲みたいな」といった気分のときに、気軽にお越し頂ける環境を作っていきたいと思っています。

お客様のほとんどが近くにお住まいの方々です。
土地柄、外国人や富裕層に属するお客様も多いのですが、気さくな方も多く、スタッフとの間はもちろん、お客様間の仲が大変良いお店です。また、お客様とのBBQや花見などのイベントも多くあります。お客さま同士の結びつきを助けるのも仕事の楽しさです。

スタッフは英語が流暢に話せなくても大丈夫です。スタッフやお客さまとのやり取りの中、自然と身についていくと思います。

ビールの知識もほとんど必要はありません。これから学びたい!と思って頂ける方は大歓迎です。

採用にあたり、【ホスピタリティ】を重視しております。
個々が、自分自身「されて嬉しいと思う事」と「されて欲しくない事」を心がけて、自分色の接客をいてくれれば結構です。
人と話すのが好きで、お客様に「何かしてあげたい」と思ってくれる方、将来、独立を考えておられる方、大歓迎です。独立したスタッフもおります。

お店からの投稿

  • No Image

    当店では、正社員一年目にイギリスへの研修旅行補助を行なっております。 具体的には、当人への航空券代金と現地でのイベント参加費をお出しします。 現地での最新のビールやサイダー、人気のPubへ行っていただきたいと思っており、その為の制度です。 旅程、チケットの手配など自身で行っていただき、自由に行動していただいて構いません。 この制度を生かして、自身の幅を広げてください。

    スタッフ紹介・研修
    2016/10/10
<応募先>British Pub 『The Tipplers Arms』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。