オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「するが」の求人情報

[ スルガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和菓子・洋菓子製造販売(自社店舗)
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR常磐線 亀有駅より徒歩1分 
勤務地 東京都葛飾区亀有3-25-1 [地図]
定休日 元旦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和菓子・洋菓子製造販売(自社店舗)> するが

◆ 亀有・綾瀬で55年。世代交代中の老舗洋菓子店です。! ◆

創業した1967年以来、亀有・綾瀬の人々に愛されている「するが」。
洋菓子と和菓子の両方を1店舗に置いており、日々の生活・四季に密着し続けてきました。

たとえば・・名物の和菓子「するが焼」は、子供から大人まで気軽に食べれる“おやつ”として、洋菓子「ぱくっと!ちーず」(写真参照)も毎日製造し販売しております。

卒業・入学、誕生日などの特別な日には、旬のフルーツを盛り込んだお菓子を。
クリスマスなどにも、日本人の心によりそう味の商品をご提供しています☆
地域の人々の生活に寄り添ってきた当店は、毎年買っても飽きのこない、質の高いお菓子をつくってきました。丹精込めて仕上げる「するがのこだわり」は
きっとお客様に届いてると思います!


≪ 採用担当者よりヒトコト! ≫
「お客様あっての自分達」をめざせる方歓迎します。

町のお菓子屋さんとして営業し、現在代表は2代目!
「明るく丁寧な接客」をお店の理念としておりますので意識して頂ける方!
地域密着ながらのあたたかさを大切にしつつ働いています!
地元で長く働きたい方、パティシエとして技術を学んでみたい方、独立したい方、経験を活かして新商品の開発をしたい方・・・大歓迎です!!
当店で長年人気の秘訣を学び、今後もずっと愛される新しいお菓子を生み出していきませんか?

【姉妹店】
するが 綾瀬店:東京都足立区綾瀬3-1-30
工場:するが 亀有店すぐ
<応募先>するが

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。