オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「割烹 喜作」の求人情報

[ カッポウキサク ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩4分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-9 COMS AZABUJYUBAN 5F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 割烹 喜作

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 割烹 喜作

カウンター越しに弾む即興性、作り手とのコミュニケーション・・・
“お客様に常に喜んでいただく”を大切にする「割烹 喜作」は、
料理人として、人間として成長するにも絶好の場です。


港区・麻布十番駅からほど近く、喧騒を離れた一角に佇む「割烹 喜作」。
季節の移り変わりを感じられる料理と落ち着いた空間の美、そして心を込めたおもてなし。
喜作でのひとときを求めて、遠方から足を運んでくださる方も多くいらっしゃいます。

コースとアラカルトは、いずれも素材を活かした味わい深いものばかり。
その日一番いいものを産地にこだわらず仕入れ、妥協しない一皿に仕上げています。
旬を大切に、月に2〜3回ほどメニューを変えながら、修行を重ねた職人たちが心を込めて調理。
カウンター越しに見える手際の良さも、食べた時の感動に一味添えています。

2010年4月のオープンから半年でミシュラン一つ星をいただき、以来毎年選出されています。
「わざわざ訪れたいお店」として多くの方に選んでいただいておりますが、
期待を上回る満足と喜びを生み出すことは、簡単ではありません。
だからこそ、もっと精進したいという気持ちを忘れずにいることができます。
料理人として成長したい方、気配りのきいたおもてなしを学びたい方、お待ちしています。
<応募先>割烹 喜作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。