オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 人形町なかむら

「人形町なかむら」の求人情報

[ ニンギョウチョウナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分 都営新宿線 浜町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-32-12-1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 人形町なかむら

◆◇=====================
\サービススタッフ希望者積極採用/
~情緒あふれる人形町で長年愛される和食店~
四季折々の豊かな素材を使った本格和食に定評あり!
未経験スタートOK◎ゼロからしっかり技術を磨けます!
=====================◆◇


::: サービス・ホール希望者必見 :::
お客様に上質なサービスを提供してくれる方を探しています。
「コミュニケーションを取るのが得意」「おもてなしスキルを身につけたい」そんな意欲的な方は大歓迎!
お客様にとって居心地が良い空間を、スタッフ全員で作っていきましょう。

・*■ 『人形町なかむら』 ■*・
日本橋人形町で日本料理・ふぐ料理をご提供。
15年前の開店以来、何度もご来店いただける店を目指して、常連のお客様を大切にし、初めてのお客様にも必ずご満足いただけるようにと、毎日仕入れから忠実に仕事をしています。

~~ 四季の恵みを存分にいかす ~~
旬の食材をお客様に合わせて毎回違った調理で、心のこもったおもてなしをしています。
食材は毎朝豊洲で仕入れ、お客様・ご利用シーンに合わせて料理を変えていきます。
和食の基本に忠実に、仕込みに手間暇をかけた繊細な料理と盛り付けでお客様の心を動かします。

~~ 和の趣あふれる心地よい空間 ~~
店内は落ち着いた雰囲気の個室(テーブル)とカウンター席、合わせて15席ほど。
料理人の手さばきや会話を楽しめるカウンター席は特等席。贅沢なひとときを過ごせるとして人気のお席です。
和の趣あふれる個室は、大切な方とのお食事にピッタリ。
接待や会食、記念日のご利用が多く、大切な方との距離をぐっと縮める豊かな時間を演出します。

~~ 常連さま多数◎おもてなし力を磨ける ~~
接待で使われることが多く、常連さまが多数。
企業の重役の方や著名人が多く、普段出会わないような方々との会話など、人生の勉強になることもありますよ。
お料理やお酒のご説明、お客様からお話を振られることも多くあり、接客技術をしっかり学べます!


■■ 複数駅利用◎各線からの交通便利 ■■
・半蔵門線(水天宮前駅)
・日比谷線、都営浅草線(人形町駅)
・都営新宿線(浜町駅)
より各徒歩約5分と、通勤にも便利な立地です。

■■ 独立希望者も大歓迎 ■■
「将来自分でお店持ちたい」「店舗運営スキルを身につけたい」そんな方はぜひ当店へ。
飲食店運営のすべてを学べる環境です。
当店で経験を積んでぜひ独立を目指してください。全力でサポートいたします!

■■ 未経験の方も大歓迎 ■■
お店の情報から「少し敷居が高そう」「自分には難しそう」と思うかもしれませんが、そのような心配は無用です◎
気さくな店主を筆頭に、優しくて話しやすいスタッフばかりです★

未経験の方でも、和食の基本・接客の基本からしっかり教えますし、しっかりサポートするのでご安心ください!
はじめは緊張すると思いますが、お客様もお優しい方ばかりですよ!

常に一生懸命な方、お客様のことを真剣に考えてくださる方、お待ちしております。
<応募先>人形町なかむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。