オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 深川はしもと

「深川はしもと」の求人情報

[ フカガワハシモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区門前仲町1-3-5 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社はしもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆割烹> 深川はしもと

◆ 門前仲町で67年続く『深川 はしもと』 ◆
本格和食がリーズナブルに楽しめる、常連さんの多いお店です!


2017年1月に店内をリニューアル★
綺麗なお店で新たなスタートに向けて盛り上げてくれるスタッフ積極採用中!


日本橋や茅場町からもアクセスが良い、門前仲町駅前にオープンして67年。
現在は、三代目の店主が伝統を重んじながらも、時代にマッチした味とサービスを追求しています!

特に新鮮で美味しい魚料理はお客さまに評判!
冬の定番『あんこう鍋』は事前予約が入ってから仕入れ量を決め、鮮度の高さ自信あり!
魚だけでなく、有機野菜を使うなど「お客様が何を求めているか」にこだわっています。

お陰様で、当店を贔屓にしてくださる常連の方多数!
地下は宴会ができる広々とした空間。
1階、2階は女性がひとりでも気軽に寄っていただけるようテーブル席もご用意!

お酒は和食に合ったものを多数ラインナップ。
季節の生酒を中心に
焼酎は約30種類、日本酒は約15種類、その日の気分に合わせてお選びいただきます。
料理はもちろん、お酒もリーズナブルな価格で提供しており(1リットルジョッキもあります!)、
「通いたくなるお店」であり「通えるお店」として、長く重宝していただいています。

〜〜 姉妹店のご紹介 〜〜
都営新宿線・大江戸線森下駅近くにある「喰呑処 門下 てっ太」は、オープンして5周年。
当店に比べると新しいお店ですが、すっかり地元の顔に!
清潔感のある内装で女性のお客様が多いお店ですが、料理のこだわりは当店に負けていません!
※面接で適性や希望を伺い、どちらに配属をするかご提案します。
<応募先>深川はしもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。