オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美膳 さくらガーデン

「美膳 さくらガーデン」の求人情報

[ ビゼン サクラガーデン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パーティー・ケータリング・法要
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 常磐線 土浦駅よりバスで15分 つくばエクスプレス つくば駅よりバスで15分
勤務地 茨城県土浦市宍塚1937 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社アイ'ズキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パーティー・ケータリング・法要> 美膳 さくらガーデン

「お客様の“大切な1日”を演出するレストラン」をコンセプトにした新店舗。
様々なパーティー・イベント・セレモニーにおいて「食事が美味しかった!」と思っていただくことが使命です。
店舗とケータリングで和食と洋食のサービスを提供します。

今までのスキル・経験・知識を最大限に活かしていただける職場です。
また、未経験でも熱意・やる気のある方に挑戦してもらいたいと思っています。
オープニングのためのスタッフを大募集中。あなたに合った職種がきっと見つかります。

まだオープン前の準備段階。一緒にお店を作っていただける方をお待ちしています。
飲食の仕事がすきな方・人と接することが好きな方・元気で明るい方、大歓迎!
<応募先>美膳 さくらガーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。