オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店

「神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店」の求人情報

[ コウベロッコウミチギュンタマルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー内 5F [地図]
定休日 ビルの休館に準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店

==============
東京駅直結でアクセス抜群♪
未経験・若手も活躍できる◎
休暇・待遇が充実◎働きやすさ抜群!
==============


◆◇東京駅から徒歩1分!『丸の内KITTE』内のお店◆◇
東京駅直結の『KITTE』5階、"わが街のぬくもり"フロアに構える鉄板焼です!
京商家の佇まいで、店内は落ち着いた雰囲気。
大きな鉄板の前のカウンター席は臨場感たっぷり◎鉄板焼きの熱や音、香りなど、五感で料理を味わえる特等席です。
窓からは東京駅を見下ろすことができ、夜景も楽しめます☆

◆◇神戸で50年愛されている、韓国風鉄板焼の名店◆◇
『ぎゅんた』は、熟成させた生地と素材の味を生かした独自の焼き方が特徴。
秘伝の味噌「ヤンニンジャン」で食べるのが『ぎゅんた』流です。
独創的な韓国風鉄板焼は、やみつきになるおいしさ☆
お酒のおつまみにぴったりな鉄板焼きメニューも多数!
さまざまなシーンで、幅広いお客様に楽しんでいただいています◎

◆当社は色々学べて好待遇!スタッフの環境作りに力を入れています◆
・未経験からスタートの方もいちから業務を学べます◎
・休みは充実!ワークライフバランス重視の方も働きやすい◎
・お店作りの意見は大歓迎!やる気があるスタッフの想いがカタチになります◎

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
皆も「こんなのがやりたい!!と提案してみませんか?」

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)を大切に、
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。

~★ステップアップが叶います★~
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社即店長になることも可能!しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。
店長には、視野を広く持ち、いろいろな角度から物事を見ることができるように指導していきます。

将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています☆

お店からの投稿

  • 神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店

    昨日からKITTEのクリスマスツリーが点灯しました。 点灯式には某アイドルグループで活躍されているあの方でした。

    スタッフ紹介・研修
    2016/11/25
  • 神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店

    先日行われたKITTEのスタッフパーティです。 普段あまりお話できないスタッフの方々と美味しい料理とお酒を飲みながら歓談します。

    スタッフ紹介・研修
    2016/11/25
<応募先>神戸・六甲道ぎゅんた 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。