オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ビストロ 坊Z

「和ビストロ 坊Z」の求人情報

[ ワビストロ ボウズ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和創作ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京浜東北・根岸線 浜松町駅より徒歩4分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門2-1-1 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社Z ROAD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和創作ビストロ> 和ビストロ 坊Z

★★★《門前仲町に新店舗オープンしました!》★★★
『肉と野菜の石窯バル MONPAL』 https://r.gnavi.co.jp/1z8tb7nm0000/
MONPALも同時募集!!(詳細はお問い合わせください。。

★★★《今後も出店していくために力になってくれるスタッフ求めてます!!》★★★
★★★≪一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ大募集!≫★★★
※勤務地は相談にのります!

◇◆◆肩ひじ張らない空間で手仕事料理とこだわりのビール・ワイン・日本酒を提供♪◇◆◆

浜松町から徒歩4分、都営大江戸線・浅草線の大門駅すぐの、東京タワーに向かう途中に『坊Z』はあります!
門前仲町でもう一店創作ダイニングを経営している脱サラオーナーによって約10年前にオープン。
リニューアルして、おしゃれな空間、ビール・ワイン・日本酒にこだわり、和をベースとしたビストロ料理をそろえ、生まれ変わりました!
★定番料理から創作料理まで、一品一品手作りを基本に提供してます。

★カウンター席やソファ席、掘り炬燵席やVIP席などオープンな空間から個室空間まで、平日は30~50代のサラリーマンやOLの方々に、接待や誕生日会、歓送迎会、各種宴会など、様々なシーンで利用していただいてます。
土曜日は東京タワーなどの観光のカップルや家族連れ、地方からの旅行の方、結婚式の2次会など、幅広い客層にご来店いただいてます。
特に、少人数から大人数までの宴会利用が多く、季節ごとに変わる創作宴会料理に、個室の空間は人気があり、リピーターも多く利用していただいてます。

★『たくさんの笑顔を創る』『経営者育成』を会社理念に掲げ、

【お客様もスタッフも満足して楽しく笑顔に!♪】

社員のみあらず、アルバイトスタッフも頑張ってます。
マニュアルに縛られず、お客様に『さりげなく気を使う』接客やサービス、料理の提供などを心がけ、みんなでいい店づくりを目指して頑張ってます。
アルバイトスタッフでも、オーナーに意見やアイデヤをどんどん言える環境も魅力の一つです。また、ビジネス街なのにランチは営業してません。これも、飲食業界の拘束時間の長さなどに疑問を持つ、脱サラオーナーのこだわりで、短い時間で最大限の能力を引き出すことを目標にやってます!

【経営者育成】
今期は会社を成長させるべくいろいろなことにチャレンジする予定です!
単に店を増やすのではなく、経営できる人材を育成し、共に大きく成長することに重きを置いてます。将来は10人以上の社長を社内から出すことを目標に、のれん分け、独立支援、フランチャイズ展開を目指します!
まだ3店舗しかない小さな会社ですので、幹部候補として、今後の成長戦略を一緒に戦いましょう!

★この仕事を通じて、飲食の事だけでなく、人間的にも成長できるよう環境を提供し、応援します!
今年は店舗出店計画があり、新規事業拡大のために、共に成長したい方、人と接するのが好きな方、料理が好きな方、食べたり飲んだりするのが好きな方、私たちと共に会社・お店を盛り上げましょう!!

★まずはお気軽にお問い合わせ(応募)いただければと思います。

お店からの投稿

  • No Image

    4月下旬に新店舗オープン決定! ビストロ&カフェのお店を門前仲町でやります!

    その他
    2017/02/23
<応募先>和ビストロ 坊Z

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。