オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒ありき肴 与一

「酒ありき肴 与一」の求人情報

[ サケアリキサカナ ヨイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・有機野菜、日本料理、海鮮、和食、日本酒
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 都営浅草線 三田駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝5-29-2 三善ビル B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 与一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・有機野菜、日本料理、海鮮、和食、日本酒> 酒ありき肴 与一

■☆ 田町・三田の人気店『酒ありき肴 与一』■
~新店で活躍するチャンスあり!~

「しっかり経験を重ね、いつかは独立したい」「がっつり稼ぎたい」という方には"週休1日制"の働き方。
労働時間に制限がある方には、"週休3日制"の働き方をご用意しています。
ご相談等も承りますので、お気軽にご連絡お待ちしています。
=========================

『酒ありき肴 与一』
隠れ家的な個室、季節のお料理を豊富な和酒で舌鼓。
大切な方との接待、会食などにどうぞ。

豊後水道より厳選した鮮魚、京都より有機野菜を毎日空輸で仕入れています。
四季を感じる料理や和酒(日本酒、焼酎、果実酒)を、落ち着いた雰囲気の中でじっくり楽しむことができます。
接待や仲間内での会食は勿論、誕生日や顔合わせなど、お祝いの場にもご利用いただいてます。

《 カウンター席7席、テーブル席22席の個人店 》
30席未満と小さなお店ながら、個室造りの店内でゆったりとお過ごしいただけます。
料理は、季節感のある食材を使用した会席料理。
特に魚料理・野菜料理に力を入れ、素材の味を引き出したお食事をご提供しています。

□田町・三田エリアに勤務される、落ち着いた大人のお客様をおもてなしする当店。
「仕事終わりに、おいしい食事と一緒にホッと一息つける・・・」
「個室だからデートでも、大事な接待にも使える!」
どんなシチュエーションでも、どんなお客様にも楽しんで帰って頂けるお店が目標です。

□繁華街では味わえない、ゆったりとした時間を楽しみたいときに。
会社を出てスグ、駅を降りてスグの場所で、何度も通いたくなるような居心地の良さ。
慣れ親しんだエリアの中で、「ココなら間違いない!」と選んでいただけるお店にしていきます!

== 担当者より一言 ==
新しいサービスや良いものを積極的に取り入れております。
将来独立を考えている方はもちろん、未経験の方も一から教えますので心配ありません。
お客様に喜んでいただきながら、一緒に素敵なお店を造っていきましょう。
楽しさ・やりがいに溢れた、最高の経験となりますよ!

●以前の職場で大人数になじめなかったという方
●人間関係やコミュニケーションがうまくいかず苦労した経験をお持ちの方など

好きな飲食店の仕事を一緒に続けていきましょう。ご応募お待ちしてます!

お店からの投稿

  • 酒ありき肴 与一

    おはようございます。 本日も沢山の御予約を頂いている為、21時30分ぐらいまで制限しながらの営業をさせて頂いております。 お迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。 2月3日(土)〜2月5日(月)まで臨時休業とさせて頂きます。合わせてよろしくお願い致します。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/01/29
  • 酒ありき肴 与一

    農口尚彦研究所より、農口さん復活のお酒、到着致しました。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/01/28
<応募先>酒ありき肴 与一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。