オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「レバンテ」の求人情報

[ レバンテ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 JR山手線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム Bブロック地下 B1F [地図]
運営 株式会社レバンテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> レバンテ

--------------------
1947年に創業した人気レストラン
新たなシェフを迎えてイタリアンレストランにリニューアルオープン★
--------------------


『レバンテ』は1947年に当時はとても珍しかった“ビアレストラン”として開業。
有名テレビ番組で取り上げられたこともあり、メディアでも注目されました。

店内は、老舗×モダンを融合した落ち着いた雰囲気。
オフィス街のビジネスマンやOL、そして観劇に来られる方々など、多くの方へ食を通じて安らぎと満足感を与えてきました。
初めての方から常連客まで、どんなシチュエーションでも楽しめるお店です♪

~◆石窯イタリアンのパイオニア◆~
今回新たに就任するシェフは、日本で初めて「石窯」でイタリアンを作ったシェフ。
本場イタリアで修業を積んだシェフが、ピザをはじめ、野菜・肉・魚、いろいろな食材を石窯で調理します。
石窯の遠赤外線効果で、素材の旨みを引き出した絶品イタリアン!

現在メニュー開発真っ最中! シェフ渾身の創作料理を生み出していきます★
新しく生まれ変わる『レバンテ』を一緒に作っていきませんか!

~◆『レバンテ』の歴史◆~
1947年に大倉財閥の当主であった大倉喜七郎が創業。
“ビアレストラン”というジャンルの草分け的存在として、多くの人に「食の楽しみ」を提供して参りました。
創業時は有楽町前にお店を構え、開放的な空間が小説などの舞台にもなりました。
例:松本清張の「点と線」

その後、2003年に現在の東京国際フォーラム内に移転し、老舗らしい木を基調にクラシックな空間を残しつつ、全面ガラス張りのモダンな雰囲気があります。
若者から年配の方まで幅広い層の方に、気軽にご利用いただいています。

【 最後に・・・ 】
飲食店の調理スタッフ募集は経験者を求める傾向にありますが、当店では未経験の方を大歓迎いたします!
ゼロから、基本からしっかり指導いたしますのでご安心ください。

当店には将来に役立つ知識や経験が必ずあります!
興味のある方は、この機会にぜひご応募ください。
<応募先>レバンテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。