オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ フェリチタ

「リストランテ フェリチタ」の求人情報

[ リストランテ フェリチタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ・バー
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 表参道駅より徒歩2分 半蔵門線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山3-18-4 [地図]
定休日 月曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ・バー> リストランテ フェリチタ

フェリチタはオープンから今年で17年を迎えます。

~これまでも、これからもあくまで「レストラン」として~
伝統を大切にしながらも積極的に新しいことにチャレンジしていきます。

フェリチタはイタリア語で「幸せ」を意味します。
お客様はもちろんすべてのスタッフも「幸せ」になれるような環境の職場を目指しています!

【お店の紹介】
地下鉄表参道駅から徒歩2分、最先端の街にありながら閑静な住宅街に佇む3フロア3階建ての一軒家レストラン「フェリチタ」。
シェフ武笠のもと、イタリア全土の郷土料理をベースに本来の素材の持つ力を存分に生かしたオリジナルな料理を提供しています。

提供するワインは造り手の「想い」のこもったものばかり。
その「想い」を届けたい!そのようなワインをソムリエが厳選しています。
イタリア全土から200種2000本を取り揃え、グラスワインも常時20種以上!
料理に合わせたペアリングも大好評です。
ワインの造り手の来店やワイン会の開催、インポーター試飲会など様々なイベントも行っており、スキルアップに機会も多くあります。

レストラン営業に加えて、バンケットや各種貸切、イベントの受注もあり営業・施工のスキルも生かすことができます。
結婚式や披露宴、二次会もとりおこなっていますのでレストランの運営を多角的に学び実践することができます。

【どんな職場?】
イタリア料理・ワイン・サービスの知識・経験を存分に発揮できる環境です。
「ホスピタリティ」を最重視しています!
現状に満足するのではなく、高い向上心をもって仕事に取り組むスタッフばかりです。お互いに切磋琢磨でき、とても仲も良い職場環境です。

努力し、実績をあげていただいた方には正当な評価と活躍できるチャンスの場を与えることをお約束します。

【このような方は是非!】
私達は『心』を込めて料理し、真のホスピタリティを持ってお客様に接することが何よりも大切だと考えています。

技術や知識はもちろん大切ですが、何よりも『心』を重視しています。
得意分野で力を発揮しでチーム全体でがんばりましょう!

■チームワークで一丸となって!みんな仲の良い職場です。

何よりも情熱をもって仕事に望んでいただける方。
夢があり、向上心をもって、努力している方。
私達はそのような気持ちをしっかり持った仲間を求めています。
是非ご応募ください。
大切な仲間とともに目標に向かって働きましょう!

お店からの投稿

  • リストランテ フェリチタ

    最近はよく見かけるようになったワインのペアリング・デグスタシオン。 コースの一皿毎にソムリエが提案するこのスタイルをフェリチタは創業当初(1999年)より続けています。 教科書通りの合わせ方だけではなく、 お客様の趣味嗜好、飲む量など自在にアレンジしていくスタイルは一番の腕のみせどころ! 今日もソムリエは大忙しです!

    その他
    2016/08/24
<応募先>リストランテ フェリチタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。