オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「BAR CLUB LIBERA」の求人情報

[ バー クラブ  リベラ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ショットバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル 3階 [地図]
定休日 日曜日,ゴールデンウィーク、お盆、年末、正月
運営 BAR CLUB LIBERA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> BAR CLUB LIBERA

★新規店舗オープン★
新規店舗オープンの為オープニングメンバーとしてアルバイトさんを募集します!店長以外オープニングメンバーとしてアルバイトしていただくため、上下関係はありません!
気をつかわないでアルバイトしてくださいね★
系列店も他地区にありますが、そちらに配属はしません!
安心してアルバイトをしてください!

★バーテンダー募集★
おいしいお酒作りをお願いします☆
お客様に特別なお時間を過ごしていただくのをお手伝いしながら最高の1杯をあなたの手でお作りしてください。
その為のカクテル作り、作法、接客術は責任を持って教えさせていただきます!
すぐにバーテンダーとして活躍できるように当店でサポートします☆


★夜の時間のアルバイトで時間に余裕を★
当店のアルバイト勤務時間は深夜12時から朝5時までです。
アルバイトさんの当社の平均時給は約1700円です。
お給料も他のアルバイトより高いことや、時間も昼間自由に使えるため、趣味などの自由な時間に使えます、
自分の好きなことをやりつつ働きたい方にもお勧めです!
日払いにも対応しています。


★飲食店経営ノウハウ★
BAR以外にも多数経営に生かせるノウハウを当店は持っています!
将来飲食店を経営したい方、色々と為になることや、資金援助、資金調達方法など多方面に長けていますので経営者としての近道を歩んでいけると思います。

★BAR経営者を多数輩出しています。★
当店でアルバイトを経て、平均2年程でBAR経営者を当店は世の中に多数輩出しています。
そのほとんどの方が未経験者やフリーターだった方たちです。
年齢も20代の方ばかりです。
今では何店舗も経営されている方もその中には居ます。
あなたもBARを将来経営してみませんか?
何の資格も学歴も関係ありません。若い経営者になりたい、興味がある方も是非当店にお越しください!
毎日が楽しいですよ☆
楽しみながらお金を稼いでください!
<応募先>BAR CLUB LIBERA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。