オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷ワインバー ローディ

「渋谷ワインバー ローディ」の求人情報

[ シブヤ ワインバー ローディ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町30-3 カヲリビル 1F [地図]
定休日 日曜《貸切は営業》
運営 有限会社ローディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> 渋谷ワインバー ローディ

日常の喧騒を抜けだして、自分に戻れるひとときを……ワインバー ローディ

店内の雰囲気を動画でご覧いただけます 
↓ コピペしてください!
http://www.lo-d.net/

【スタイル】
料理とともにワインを楽しめるレストランとして、お酒をゆっくり楽しめるバーとして。ひとりでカウンターに座ったり、グループでソファ席に集ったり、
また貸切パーティなどさまざまなスタイルで利用できる店です。

【ロケーション】
渋谷のなかでも閑静なエリアとして知られる桜丘町にある路面店。
国道246号から1本入ったセルリアンタワーの裏にあります。渋谷駅徒歩6分と交通も至便。

【店舗】
樹木に囲まれたオープンなエントランスが特徴的。
店内にもグリーンを配置し、大きな窓と高い天井が開放的な空間を生み出しています。客席はラウンジ風のソファ席、窓に面したテーブル席、全長12メートルあるゆったりしたカウンターの3つのエリアがあります。全35坪の広々とした店内は、スタッフにとっても動きやすい充分なスペースです。

【客層】
お客様の年齢層は40代中心です。常連様には経営者、クリエイターが多く、落ち着いて品の良い方々に丁寧なサービスを心がけています。

【料理】
イタリアン出身のシェフが手掛けるのは、素材の持ち味を引き出しながらもオリジナルのエッセンスをプラスした、味わい深さが自慢。季節のおすすめメニューも好評です。お通しのスープからデザートに至るまでホームメイドにこだわっていて、スープベースもソフリットもすべて自家製です。

【ワイン】
オーダーメイドのワインセラーには常時500本のワインが出番を待っています。グラスワインは常時20種類を用意しています。
<応募先>渋谷ワインバー ローディ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。