オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「打心蕎庵」の求人情報

[ ダシンソアン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩12分 山手線 渋谷駅より代沢小学校前下車駅よりバスで5分
勤務地 東京都世田谷区代沢3-7-14 [地図]
定休日 火曜日
運営 打心蕎庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦専門店> 打心蕎庵

◆東京の喧騒からかけはなれた時を過ごせるお蕎麦専門店「打心蕎庵」◆

下北沢から歩いて12分程の閑静な住宅街の中に佇み、
暖簾をくぐった先にあるのは、一軒家の隠れ家蕎麦屋、それが打心蕎庵です。
世田谷でも有数の高級住宅街の中にある打心蕎庵は、駅から少し離れているにも関わらずお客様が絶えません。
それは店主こだわりの蕎麦や料理の味、打心蕎庵のおもてなしに魅せられたお客様に愛されているからです。
打心蕎庵は地域に密着していますので、地元の方や近所の方などにも愛されているのはもちろんですが、
評判を聞きつけた遠方の方にも数多くご来店頂いています。

店主のこだわりは蕎麦だけではありません。
お店の隅々にまでおもてなしの心が溢れています。
手入れの行き届いた庭、店内の高級感溢れる雰囲気、スタッフの心遣い、
全てが打心蕎庵のおもてなしの心なのです。

≪美味しいお蕎麦の裏には、全て手作りで完成させる秘密があります!≫
料理は質の良い素材を使い、ひと手間ふた手間を惜しみません。
仕込も素材を一から仕込みますので、手間と時間がかかりますが、その味は素晴らしいとお客様に評価頂いています。
一から手作りで完成させる経験を積むにはいい経験になりと思いますので、
この機会に学べるチャンスがあります。

【 最後に打心蕎庵から読者の方へオファー 】
打心蕎庵のスタッフはアットホームな雰囲気ですが、パワフルで向上心を持って働いています。
オンオフをしっかりとすることで、オンにもオフにも真剣に、メリハリを持った生活が出来ます。
お客様やお店の為に一生懸命働いてくれるスタッフは打心蕎庵の誇りです。
そんなスタッフと一緒に、おもてなしの心を学びながら成長していきませんか。
未経験者大歓迎!やる気持って来てくれれば大丈夫です!
<応募先>打心蕎庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。