オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏炭焼 おか田

「地鶏炭焼 おか田」の求人情報

[ ジドリスミヤキ オカダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地鶏炭焼と日本酒のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区浅草2-5-8 [地図]
定休日 水曜日、第3火曜日
運営 地鶏炭焼 おか田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏炭焼と日本酒のお店> 地鶏炭焼 おか田

一見すると普通のお店なのに・・・大きな魅力が潜んでいるお店。
浅草から、日本全国から、海外からの来店も!
リピート率90%の人気店☆


駅から浅草寺へ向かう参道にある、いつもお客様でいっぱいの焼鳥店が『地鶏炭焼 おか田』。
お客様は常連の方がほとんど!リピート率は90%にものぼります。

お客様の7割は女性。
「浅草」という場所柄、日本全国からお客様が来られます。
浅草に旅行で来られた北海道の方が、次回北海道から友人を連れてきてくれるなど・・・
日本を飛び越えて、ニューヨークや台湾から駆け付けてくれる方もいます!

≪ここが人気の秘密≫
■鶏づくしの絶品メニュー☆
刺身・焼鳥・鶏ガラスープ・・・骨の髄まで余すことなく使い切ります!!
焼鳥は部位に応じて下ごしらえを経て、一本一本丁寧に串打ち。
人気はモモ肉・白レバ・背肝・レバ焼き・つくね・ティアラなど希少部位も人気☆
一羽仕入れだからできる希少部位は当店ならではのメニュー♪
刺身はレバ刺し・白レバ刺し・鶏ユッケ・鶏のカルパッチョなど。
〆のラーメンは鶏ガラを使った絶品スープを。隠れたファンがたくさんいます!

■日本酒は週替わり☆常時20種類!
蔵元から旬な日本酒を週替わりで入荷しています。
定番商品がないため、面白く、飽きさせません。
他にはない超レアな物を仕入れますので、来るたびに違う種類の日本酒が飲めると大好評!
その日の気分にぴったりのお酒をおススメしています☆

≪一緒にお店を盛り上げてくれる方求ム!≫
お店のある通りはとても活気のある通りで、お店とお店の間でもコミュニケーションが活発。
互いに刺激し合いながら日々楽しく仕事をする風土が根付いています☆
また、小さなお店なので、スタッフ同士はもちろん、お客様との距離も近く、居心地の良いアットホームな雰囲気です♪

お店も今以上にたくさんの方が来られると思うので、一緒にお店を運営してくれる元気なスタッフをお待ちしています☆
<応募先>地鶏炭焼 おか田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。