オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京洋食 あかつき

「京洋食 あかつき」の求人情報

[ キョウヨウショクアカツキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩1分 銀座線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F [地図]
定休日 渋谷ヒカリエの休日に準ずる
運営 株式会社OYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食> 京洋食 あかつき

◆◆ コンセプトはお箸で食べる「心温まる洋食屋」 ◆◆

昔ながらの洋食を新しい感覚で表現するモダンクラシックな洋食を提案します。
料理は海老フライ・ハンバーグ・かにクリームコロッケなど、基本の洋食をラインナップ。
お食事の前にはポトフをご提供。心と体に染み渡るような味わいが大人気☆
和食器とお箸で和の演出をプラスしています。

スイーツにもこだわりあり!
お客様の好みに合わせてアイスクリームを美しくデコレーション。
世界にひとつのスイーツで、身も心も贅沢な気分に。

店内は、木を使った落ち着いた雰囲気。
ゆったりとくつろぎながらお食事できるようになっています。

たくさんの方に洋食の美味しさを知っていただきたい!
そんな想いでお値段はギリギリまでリーズナブルに提供します。
落ち着いたくつろぎの空間で、絶品料理をリーズナブルに味わえる・・・

そんな「京洋食あかつき」はたくさんの方の心をつかみ、
若いサラリーマンや、渋谷界隈のマダム・ファミリーを中心にたくさんの方で連日賑わっています☆
洋食・イタリアン・フレンチ経験者募集中!!

〜◆ スタッフインタビュー:2012年入社Oさん ◆〜
■OYAを選んだ理由
企業理念に共感、感動したためです。
成長の場、チャンスを与えてくれる会社だと感じました。

■仕事のやりがいについて
どんどん新しいことに挑戦させていただけます。
みんなで助け合い、みんなで成長できる環境でお仕事させていただいているので、やりがいを感じています。

■職場の雰囲気
みんな優しく、アットホームな温かい雰囲気です。

■現在の目標
店舗管理をしっかりとし、次のステップに挑戦したいと思います。
<応募先>京洋食 あかつき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。