オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまりば 飯田橋 1号店

「たまりば 飯田橋 1号店」の求人情報

[ タマリバイイダバシイチゴウテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 やきとり専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区富士見2-11-10 西條ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 赤坂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり専門店> たまりば 飯田橋 1号店

フレッシュなあなた、元気なあなた、やる気満々のあなた!
うちはあなたのような人材と働きたいです♪
未経験者・経験者問わずどんな方でも活躍できますよ!当店でチャレンジしてみませんか?

 
☆★【たまりば飯田橋店Q&A集】★☆

◆〜たまりば 飯田橋店とは・・・!?
とにかく鶏にこだわります!こだわりの産直ものを使っています。
厳選した食材をふんだんに使用した自慢のやきとりを提供♪
そして食事と一緒に楽しめるのが豊富にそろえている焼酎、日本酒、ビ〜ル。
たくさんの方に利用頂く為に、たくさんメニューを用意しています。

◆〜たまりば 飯田橋店のお客さん〜
飯田橋という場所柄、ビジネスマンやOLが中心です。
他にも大学病院が近くにあるため、看護婦の方もよく来られます。
男性客、女性客、幅広い世代が楽しめるお店にこだわりを持っています!

◆〜たまりば 飯田橋店の雰囲気〜
だれでも気軽に入ることができ、落ち着いて食事ができる空間をご用意。
きどらない作りの内装。30席〜程のこじんまりとした店内が自慢♪

◆〜たまりば 飯田橋店のスタッフ〜
フレンドリー・結束力のある集団です!
みんな、新しい仲間との出会いを心待ちにしています。

◆〜たまりば 飯田橋店で働く魅力とは〜
フラット・自由な社風☆全スタッフにはメリハリをつけて働いてもらうために、
最も働きやすい環境を提供していけるように日々努力しています。
例えば、勤務時間はすべて自己申告制、休日はできるかぎり与えている、髪型自由など。。
自分のスタイル!うちはそれを大切に尊重しますよ!

【最後まで読んでくれた方へ】
当店をはじめ、飯田橋に「たまりば」
四ツ谷と千駄ヶ谷にとり料理「ゆりかご」を展開しています。

代表取締役社長は35歳にして4店舗を運営。
創業以来売上の伸び続けている会社で六期連続の黒字決算です。

その確かな経営手法、ノウハウを余すことなくあなたに伝授します。
会社には内装事業部もあり店舗の新規オープンをサポートする体制も整っています。

これから、全国規模で店舗展開を進めていきます!
現在の焼鳥や和食業態、そしてこれから違う業態にもチャレンジするので、
ご希望の業態にチャレンジできる環境です。
当グループは、21歳から68歳まで幅広い年齢の方が働いているので
一つの会社で長く働きたいという方も大歓迎です!
経験のある方は社長の右腕として能力を発揮できる環境を用意します。

そして真剣にうちのページを見てくれたあなた。
面接は、すべて社長がおこないます。
まずは、話を聞いてみたいというだけでも大丈夫です!
なので、転職を考えてる方、今の仕事を将来的にやめる予定の方も是非連絡ください。
当店の若いエネルギーと力を合わせながら、お店をぜひ盛り上げてください。
応募待ってます!
<応募先>たまりば 飯田橋 1号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。