オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥あきら 丸の内店

「焼鳥あきら 丸の内店」の求人情報

[ ヤキトリ アキラ マルノウチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 東京駅より徒歩3分 山手線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル(丸の内ブリックスクエア) B1 [地図]
定休日 丸の内ブリックスクエアに準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鶏料理> 焼鳥あきら 丸の内店

〜◆メディアで話題!最先端の鶏料理と言えば…「焼鶏 あきら」◆〜

鶏の品質と調理方法にこだわる地鶏七輪炭火焼・地鶏料理専門店。
京都の川床を思わせるくつろぎと癒しの空間、趣のある店内・・・
中目黒の本店同様、こだわりの空間で楽しめるオリジナリティ溢れる鶏料理が話題☆

場所は東京駅徒歩3分、丸の内ブリックスクエアの地下1階。
駅近だからふらっと立ち寄りやすく、仕事帰りのサラリーマン・OLに人気です☆
階段を下りると“あきら”が醸し出す特別な空間に誘います!

黒を基調としたスタイリッシュでオシャレな空間。
職人の手元を眺めながらお食事を楽しめるカウンター席は人気のお席です。
デートでも、接待でも、仲間との食事会でも・・・用途に合わせて使えるお店!

≪“あきら”でしか味わえない、オリジナリティー溢れるメニューがズラリ!≫
●七輪で焼肉のように地鶏を焼く:名物『七輪焼』
 地鶏の旨味を存分に感じることができる逸品!!
●あきらの黒すき焼き・あきらの白すき焼き・あきらの赤すき焼き
 今日はどれにしようか・・・その日の気分で! ヴェルサイユの卵で食す!

≪新店続々出店中!!≫
※渋谷ヒカリエ・新宿ルミネなど、続々出店中☆
5月31日には更に1店舗オープンが決定しています!
あなたの活躍の幅はどんどん広がっています!
お客様にとってなくてはならないお店作り・・・たくさんの方に愛されるお店を作りましょう!

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境ですよ!!
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
<応募先>焼鳥あきら 丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。