オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はまぐり屋 串左衛門

「はまぐり屋 串左衛門」の求人情報

[ ハマグリヤクシザエモン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串料理・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 中目黒駅より徒歩1分 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュ目黒 1F [地図]
運営 株式会社 MUGEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串料理・居酒屋> はまぐり屋 串左衛門

☆メディアで話題☆ 活気と美味しい料理に溢れたはまぐり専門店!

中目黒の駅から徒歩1分。なのに辿りつけないお客様がたくさん・・・これぞ隠れ家!!

★はまぐりのこだわり★
三重県桑名のマルタカ水産さんよりこだわりの【5年物はまぐり】のみを使用!
低下カロリーで栄養価が高く、贅沢に召し上がれると好評!

何個でもぺろりと平らげてしまうぐらいで、こだわりの日本酒と焼酎にもピッタリ。
食べた後の貝殻で、マグロの中落ちをすくって食べるのもイチオシです。

コンセプトは「全国の旨いモノを旨いままに」
全国から集めた食材を贅沢に使用し、素材を活かした料理でお客様の胃袋を掴みます。

姉妹店「なかめのてっぺん」と同じ場所にあり、手前が「はまぐり屋 串左衛門」、奥が「なかめのてっぺん」。
自然体で楽しめるあたたかい雰囲気の店内で、疲れを吹き飛ばす元気なスタッフがおもてなし☆
1番人気のカウンター席は早い者勝ち♪

深夜には夜まで働く芸能人も頻繁に来店。
お気に入りのお店としてTVでも紹介して頂きました!!
スタッフとお客様は家族のようなアットホームな雰囲気。
お客様を元気にしたい!という想いとは裏腹に、こちらが元気をもらうことも多々あります♪
“お客様とスタッフが一体になって楽しめる場”で、あなたもお店作りに参加しませんか?

【 運営会社:株式会社MUGEN 】
~ “元気・活力提供業”ですべての人の『幸せの力』になる! ~

2006年創業。10年目を迎えたMUGENは、今、新たなスタートに立っています。
現在東京都、京都府を中心に居酒屋を9店舗運営中。
11月下旬には、中目黒に2店舗新規出店予定☆
明日への元気、活力提供業として『旨い』を追求し、無限大の可能性を信じ、心を満たせる、『人』『食』『空間』創りに挑戦し続けます。

MUGENは居酒屋業を「元気・活力提供業」と呼んでいます。
居酒屋は『愚痴』を言う場所ではなく『夢』を語る場でありたい。
そのためには働いているスタッフが活き活きとし、輝いていなければなりません。

スタッフ一人ひとりが確立したビジョンを持って、やりたい事を達成できる環境づくりを徹底しています。

●失敗ウェルカム!!成功の反対は失敗にあらず!
 どんどんチャレンジする人をチームで応援する組織作りを行っています☆
●素直さが人を成長させる。素直な心で学び続けます!!
 良いことをしている人を尊敬して真似よう。それが自分の成長につながります☆
●今ある環境に、関わるすべての人たちに感謝の気持ちを持ち続けます!!
 家族、仲間、業者の方、自分のまわりのすべてに感謝の気持ちを持つことが、幸せにつながります。

お客様を元気にするには、日本を元気するには、まず自分たちから!
~ 力を発揮するためのイベントあれこれ ~

【新年会】【社員旅行】【BBQ】といった楽しいイベント、【隔月に一回の店長会議】【社外研修】といった能力向上のためのイベントなど。
楽しむ時はトコトン遊ぶ。そして学ぶ時はしっかり学ぶ。それがお店でお客様に笑顔を提供するための力になります☆

共に学び。共に遊び。共に成長。そして全員で勝ちましょう★

----------------------
株式会社MUGENは、これからも海外進出や新たな業態開発も視野に入れ、挑戦していきます。
そのため、共に働くメンバー全員が本気の想いで行動していきます。
すべての人の『幸せの力』になりたい!自分をさらに成長させたい!
そんなあなたと同じ気持ちの仲間がたくさん待っています☆
----------------------
<応募先>はまぐり屋 串左衛門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。