オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 陳麻家 東中野店

「陳麻家 東中野店」の求人情報

[ チンマーヤ ヒガシナカノテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ラーメン、中華、居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 東中野駅より徒歩1分 都営大江戸線 東中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区東中野37640 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社イーアンドケー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、中華、居酒屋> 陳麻家 東中野店

弊社の評価制度は、野球のメジャーリーガーやプロ野球選手に近い制度です。

まずは面接にて、過去の経歴や経験、能力をアピールしてもらい、担当者が月給・年俸を一旦設定します。

その後、働いてもらった後に、その月給にふさわしい仕事かどうかを、定期的に評価して、随時昇給致します。

私は、飲食店も、プロ野球の世界と同じだと思います。
実力の世界ですし、結果の世界です。

プロ野球も結果が出なければ、年俸は下がりますし、来年の契約はありません。

飲食の世界で言うと、美味しい料理を作るだけではなく、
お客様に支持され、来店客数が増え、お店の売上・利益が上がってこそ、
初めて評価されますし、給与アップにつながります。

また、ホテルの料理長だったり、ラーメン店の店長だったりする方も多いかと思います。

野球の世界でも、高校野球のエースなのか、大学日本一のキャッチャーなのか、
プロ野球の沢村賞の投手なのか、メジャーの4番なのか、で実力が全然違いますよね?

飲食店でも同じだと思ってます。

ですので、本当に実力のある方には、最初から高い評価でスタートさせて頂きます。

勤務地は現在の東中野のお店と、新規出店予定のラーメン店のどちらかになります。
<応募先>陳麻家 東中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。