オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 椿々(cincin)

「神楽坂 椿々(cincin)」の求人情報

[ カグラザカチンチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩6分 
勤務地 東京都新宿区筑土八幡町5-12 サンプラザ神楽坂 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社楽コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 神楽坂 椿々(cincin)

☆神楽坂TOPクラスのコストパフォーマンスを誇る☆使えるお店!!『神楽坂 椿々(cincin)』

一歩裏道に迷い込むと、歴史を感じる古い一軒家があります。
神楽坂の裏道にひっそり佇むイタリアンダイニングバー『椿々』。
お店は昭和レトロな雰囲気。間接照明が仄かに灯り、独特の雰囲気を感じさせます。

≪部屋ごとに異なるコンセプト≫
内装は木の温もりが感じられる古民家風。家に帰ったような安心感があります。
カウンター、個室、座敷・・・様々なシーンに対応できるお店作り。

常連様に人気がカウンター。トークが面白いスタッフと話すのもGOOD☆
2階には旅館のような掘り炬燵部屋があり、ゆったりと寛げる空間。
「ワインを楽しむための部屋」にはワイン樽が置いてある上に
薄暗いワインの貯蔵庫のような雰囲気で、身も心もワインに染まる☆
デート、ワイン会、会社宴会、女子会…どんなシーンでも使えます♪

≪野菜・江戸前・鮮魚・・・素材自慢!!≫
仕入れ先との関係作りのおかげで新鮮で脂ののったお魚が手に入ります。
野菜が主役の料理、江戸前をコンセプトに作った料理、鮮魚を全面に出した料理・・・
内装と共に、料理もコンセプトの異なるものを組み合わせ、シーンに応じてご注文いただけます☆

≪人気メニュー≫
●刺身5点盛り…超新鮮♪贅沢にたっぷりのせます!
●江戸前シチュー…当店名物☆牛すじ・牛もつ・丸ごと玉ねぎのシチュー。ガーリックトーストと共に!
●野菜のセイロ蒸しとバーニャカウダーソース…新鮮な野菜そのものの味を堪能できる一品。

お客様層は実に様々。幅広い年代の方に愛されているお店です。
20代のスタッフが多く、程よい活気に包まれていいます。
神楽坂でお店選びに悩んだ時…最初に思いだすお店!というお声を頂いています♪
居心地の良さ、使い勝手の良さ、CPの高さ、どれをとっても神楽坂TOPクラスを目指します☆


★運営会社:楽コーポレーション★
~~これまで100人以上が独立。本気で独立したい人が集まっています!!~~

自らを“親父”と称し、店を愛し、人を育て、業態開発に挑戦する宇野隆史社長が率いるオモシロイ会社です。
現在首都圏を中心に18店舗を展開中。最近カナダ・バンクーバーにも1店舗OPENしました☆

この会社の特徴は一言“【完全独立型】である”ということ。
これまでに100人以上が独立していきました。
しかもほとんどのメンバーが未経験から始めています。
半端な気持ちではなく「将来絶対にお店を持ちたい!」と思っている人なら必ず叶えられます!!!!

飲食店経営は毎日が訓練。自分がお客様ならこれで納得するというレベルのものにしないとお客様は来ない。
こうすればお客様は喜んでくれる。こうするための技術を磨く。魂を磨く。
お客様にも教えていただきながら、日々の訓練に励むのが「楽コーポレーション」です。

==================================================================
≪飲食業界に足を踏み入れようとしているアナタへ≫
当社には商売の原点とフードサービス業の楽しさ、貴重な経験を積める環境があります。
我々とこの楽しさを共有しませんか?

目的意識の強い人間が多いので、お互いに刺激し合いながら楽しく働けます☆
未経験者大歓迎です!!みんな最初は何もできないんですから。
目標や夢がまだ見いだせない方でもいいんです。働きながら見つけて行きましょう!!
==================================================================
<応募先>神楽坂 椿々(cincin)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。