オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「g azzurro」の求人情報

[ ジ アズーロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩2分 東急池上線 蒲田駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-45-5 沢田ビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社Kスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> g azzurro

〜◇◆ワインをガブガブ飲みながらイタリア料理と会話を楽しむお店◆◇〜

2014年7月10日に同じ西蒲田にある『ゴンドレッタ』の2号店としてオープン致しました!
ワインを中心にお酒を楽しむイタリアンバールです!
厨房を囲む長いカウンター席が中心のお店で、イタリア・ナポリにあるような明るく賑やかで女性も安心して楽しめるお店を目指しています!
ジ アズーロは、バールでもワインやお酒にピッタリの前菜を中心とした「エノテカバール」
イタリアの料理とイタリアワインに限定して、楽しい時間を過ごして頂くお店です!
カウンター席と対面のオープンキッチンなので、お客様ともコミュニケーションが取りやすく、すぐに常連さんとも打ち解けることができます。

★ジ アズーロの売り!!★
お写真を見ていただいてわかるとおり、完全フルオープンのキッチンです。
お客様はライブ感を感じながら、楽しいひと時を過ごすことができます。
「ただ調理ができるだけの料理人ではなく、調理も接客も学びたい!」
そんなあなたのニーズにこたえられるお店、それが「ジ アズーロ」です。

★一号店ゴンドレッタ★
同じ西蒲田で10年目となるアンティカ オステリア ゴンドレッタ。
蒲田のワイン酒場の先駆けとして地元の方達に御利用頂いてます!
こちらでは名物の樽出しワインとお酒のススム前菜料理や豪快な肉料理を中心に提供しております。
ゴンドレッタの方にも興味ある方はぜひご連絡下さい!

★担当者からの一言★
とにかく元気で料理やお酒に興味のある方、前向きな方、未経験者も大歓迎です。
明るくアットホームな雰囲気ですぐに溶け込めること絶対間違いナシ!!
とにかくお会いしたい!!まずは面接で色々お話ししましょう!!
応募、本当に待ってます!!(^_^)
<応募先>g azzurro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。