オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. brasserie holoholo

「brasserie holoholo」の求人情報

[ ブラッスリー ホロホロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブラッスリー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 表参道駅より徒歩2分 半蔵門線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区南青山3-17-1 フロムファイブ 102 [地図]
定休日 月曜・第1日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブラッスリー> brasserie holoholo

◆ 青山にある大人の為のブラッスリー ◆

店内に入ると店主こだわりのオシャレなインテリアがお出迎え。
中庭にはレモンの木やハーブが植えられており、青山の中心にありながらフランスの田舎に来たような落ち着いた雰囲気のお店です。

お客様との対話を楽しみながら働ける16席のカウンターと、季節の草花に癒されるフランス風ガーデンが広がるテーブル席16席の全32席。
店内は賑やかで明るい雰囲気。スタッフもお客様も、自然と笑顔になっています。
テーマは「本格的な料理を、型にはまらない心のこもったサービスで」
いつも、お客様により楽しんでいただける店づくりを追求しています。

常連さんがとても多いのは当店の特徴の1つ。お客様の9割がリピーターの方です。
新しいお客様も、その次2度3度と通ってくださる方がほとんどです。
お客様から予約が入ると、そのお客様の好みの味、料理について事前に打ち合わせをし、心からの“おもてなし”を心がけています。
訪れてくださるのは多くは30代〜40代の大人の方々。
単なる「スタッフ」「お客様」という枠ではなく、お互いに1人の人間としてお話もさせていただけます。

本場フランスで修業したシェフが作る創造性豊かな料理は、流行に敏感な大人の方々や、青山にお住まいの上質なお客様に支持されています。
「手作り」にこだわりを持って料理を提供しています。
その料理に合わせるワインは、フランス産にこだわらず世界各国から「これは!」という物を仕入れています。
カジュアルで温かいサービス、本格的なフレンチ、個性的なワインで毎日でも飽きの来ないお店に仕上がっています。

スタッフは、シェフやMgは30代、キッチンのスタッフも20代前半。
明るく賑やかなブラッスリーホロホロで一緒に働いてみませんか?

☆半年以内に、2号店の出店をすることが決まっています☆
希望次第では、こちらの新規オープン店舗で勤務することも可能!
今後も多くのチャンスと変化が待つ環境です。
<応募先>brasserie holoholo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。