オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 桑名○貝 新三郎 六本木ヒルズ

「桑名○貝 新三郎 六本木ヒルズ」の求人情報

[ シンサブロウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼はまぐりバー はまぐり専門ダイニング居
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド B2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社はまぐり屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼はまぐりバー はまぐり専門ダイニング居> 桑名○貝 新三郎 六本木ヒルズ

◆最高級のはまぐりが楽しめる!話題のお店「桑名○貝 新三郎 六本木ヒルズ」◆


お店は、朝獲れ三重県桑名産の天然はまぐりを使用した
焼はまぐり、はまぐりのしゃぶしゃぶの専門店。
毎日産地直送の新鮮なはまぐりと、三重県の様々な食材がうまいお酒と共に楽しめます。
はまぐりはジューシーな旨汁をたっぷりと含んだ、ぷりぷりとした肉厚のはまぐり☆
一番人気は「焼はまぐり」


【メンター制度】

専門の方との個人面談で
社内、プライベートの悩みを相談し
働きやすい環境にしています。

社員全員参加のミーティング

社員一人一人のやりがいを重視しています。



◆ここが違う!当店のはまぐり!!◆

専門店でもあるため、有名人がお忍びで訪れます!!

当店のはまぐりは、築地を始め各市場でも名の通るブランド品です。
しかし残念な事に、今までは、築地市場を始め全国の市場、地元の高級料亭などの注文のみの販売で、
一般のお客様が当店のはまぐりを口にする事はほとんどありませんでした。
テレビや雑誌などでも、地元桑名名物『はまぐり』として多数紹介されおり、大変好評をいただいております。

当店はテレビ朝日が隣接している事もあり、芸能人、マスコミ関係者
買い物客、サラリーマン・OLと幅広い客層がご来店があります。

お客様の間で流行っているのが「はまぐりタワー」
焼きはまぐりを食べてでた大量の殻ではまぐりタワーを作るのがお客様の間で人気!
崩さず積み上げていくのが結構難しい!積み上げたタワーが達成感☆

≪こんなスタッフが働いています≫
スタッフの平均年齢は28歳。
芸能関係を目指している方、アルバイト、将来独立したい!という社員、とにかく人が大好きな社員たち。
こんなメンバーで仲間意識、将来の目的や夢を向かって頑張っているスタッフが数多くいます。
将来、自分のお店を持ちたい方にはのれん分け制度もありますので、ぜひ挑戦してください☆


◆運営会社:株式会社はまぐり屋◆
三重県桑名市に本社を構え、はまぐり事業を行う会社。
国産はまぐり・輸入はまぐりを扱い、魚介類卸問屋・飲食業・飲食コンサルティングなどを全国で展開している。
卸業だと、食した方から直接「おたくのはまぐり美味しかったよ!」の言葉が聞けない。
やっぱり「美味しかったよ!」が聞きたい!「お客様の喜ぶ顔が見たい!」そんな想いで飲食店を始めました。

現在、提携企業を合わせ、名古屋・札幌・東京六本木にお店を構えています。
今後も出店を予定しています。成長に合わせてポストをご用意できる環境です。
夢を持った楽しい仲間たちと、楽しく夢を実現に向け、一緒に頑張りませんか?
<応募先>桑名○貝 新三郎 六本木ヒルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。