オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ガリコ 神田店

「和ガリコ 神田店」の求人情報

[ ワガリコカンダテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ジビエの和バル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 神田駅より徒歩1分 銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区内神田3-9-8 神栄ビル 1階 [地図]
運営 縁株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジビエの和バル> 和ガリコ 神田店

〜☆近年話題のジビエ料理を独自にアレンジ!☆〜
創作ジビエ料理をお酒と一緒に楽しめる和バルがOPEN!!
★☆★ 新規オープンに向け、募集スタート!元気・やる気ある方大歓迎!! ★☆★


〜・〜 イチから作り上げる新感覚和バル 〜・〜
コンセプトはジビエとくずし野菜割烹。
カジュアルに創作ジビエ料理を楽しめるお店が神田にオープンします!!

神田駅から徒歩1分。アクセス便利の和バルを目指していきます。
和のテイストを取り入れた店内で自慢の料理とお酒を楽しむ。
フォアグラ大根や猪のカルビ特製タレ焼き等のような創作ジビエ料理を多数取り揃えていきます。
厳選した日本酒と共に楽しめるラインアップをご用意します!

〜・〜 他店とはちがった経験ができます! 〜・〜
日常生活の中で扱うことのないジビエの調理法を伝授します!
近年話題のジビエ料理が学べるチャンスです!
現在は20代スタッフ中心の若いスタッフが揃っていますので、活気溢れる職場を目指しています。
伸び伸びとした環境で仕事に取り組みたい、仲間と切磋琢磨しながら成長したい、そんな方を歓迎します。

◆◇◆お店を共に作り上げてくれるスタッフ募集!!◆◇◆
新しいお店をイチから作り上げて、楽しさとヤリガイ溢れる仕事を経験しませんか?
もともと人気業態ですので、あとは「アナタ」という個性を足したら完成です☆
当店オリジナルメニューやサービス、フェアなど、アイデアをどんどん出してください!
目指すは、お客様に喜んでいただくのはもちろん、「スタッフが心から働くことを楽しめるお店作り」。
あなたの参加を心よりお待ちしております。
<応募先>和ガリコ 神田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。