オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火七厘焼き 炙屋 小鉄 五反田

「炭火七厘焼き 炙屋 小鉄 五反田」の求人情報

[ スミビシチリンヤキアブリヤコテツ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼、鶏焼き、日本酒、和牛
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西五反田1-4-8 秀和駅前レジデンス 201 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼、鶏焼き、日本酒、和牛> 炭火七厘焼き 炙屋 小鉄 五反田

JR山手線、東急池上線の五反田駅徒歩3分の駅から近いお店です。
メインの料理は長期飼育されたこだわりの鶏『さつま知覧どり』を焼肉風に食す七厘焼きのお店です。以前にはテレビなどのメディアにも取り上げたりと、また場所がら芸人の方々にも多くご来店いただいておりました。今回、店長候補、料理長候補大募集!!(ホールスタッフなども募集してます)

各店舗が独立した個人店のようなお店でありたいと思っております。
まずはやってみるを合言葉に、社員全員が幸せになれるようがんばっております。

小さな会社だから労働条件には不利な部分もありますが、仕事を行なっていく上で
組織の歯車になるのではなく、個人個人が必要とされ
自分自身で責任をもって考えたことが実現できる環境があります。

弊社が大事にしている事は【好奇心、積極性、チームワーク】!!
チャレンジしても一人の力では成功しません。
社員間はもちろんアルバイトの方々との関係や、
チームワークができてこそ成功すると考えています。

こんな考えに共感していただき、あなたの個性と経験を生かしてぜひ働いてください。焼肉経験者、和食全般、日本酒が好きな方などご応募お待ちしております。
(料理が好き、飲食店が好きであればどなたでも大歓迎です!)


<< 小鉄のこだわり >>
◆素材にこだわってます。
  ☆ さつま知覧どり☆ 長期飼育された旨味と歯ごたえが特徴。
             新鮮だからこそお刺身などでも提供しています。
  ☆  日本酒  ☆  全国各地の気鋭の蔵元から、純米酒にこだわり
             季節毎の美味しい日本酒を用意しています。
  ☆  和牛   ☆  全頭検査済みの安心な和牛。
             安くて美味しい部位を提供しています。
  ☆  産直野菜 ☆  有機栽培のこだわりの野菜など入荷。
             生で召し上がっていただいたりしています。

◆ お客様との距離感
  丁寧な説明、気さくな対応など、お客様が心地よく、気軽に来店できるよう
  お客様との距離感を大切にしています。
 アットホームで細かいサービスができるよう、スタッフ一同頑張っております。


☆☆☆ 採用担当より  ☆☆☆
料理が好きで、お酒も好きで、やる気と元気のみ持参してくれれば大歓迎です。
やる気がある方優遇いたします。
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください
いろいろ書いていますが、お店を好きになってくれる方であればどなたでも大歓迎。これからさらに、沖縄への進出などいろいろと機会が広がります!

その他同業態で『炙屋小鉄 神楽坂』、焼き鳥ともつ鍋のお店『下北沢 炙屋鉄治郎』、2013年1月に銀座に鶏とやさいと日本酒のお店『銀座マスイチ』、2013年11月に神楽坂Kitchen山ちゃんをオープンしました。
<応募先>炭火七厘焼き 炙屋 小鉄 五反田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。