オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 濱壹 別邸

「旬彩 濱壹 別邸」の求人情報

[ シュンサイハマイチベッテイ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 愛媛の魚と旬の野菜
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区浜松町1-20-5 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社シュートエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <愛媛の魚と旬の野菜> 旬彩 濱壹 別邸

浜松町の名店『旬彩 本濱』が3月に『旬彩 濱壹 別邸』としてリニューアルオープン
◆◆オープニングスタッフ募集!◆◆


浜松町駅/大門駅から歩いて2分。旬の魚や野菜をふんだんに使った料理の数々。日常のお食事や接待などで常連客が足しげく通う、浜松町の名店といわれた『旬彩 本濱』が、この度リニューアルします。

口コミサイトでも高評価を頂き、連日たくさんのお客様がご来店。場所柄オフィスワーカーの方が多く、「美味しかったから仲間を連れてきた」と、お客様づたいでお客様が増えており、常連客に愛されてきました。

今回は姉妹店『旬菜 濱壱』の別邸としてリニューアル。
新たな歴史が始まります。

~◆素材と調理の腕で勝負!◆~
イチオシは愛媛から直送で毎日届く旬の魚。新鮮な素材をお客様に早く召し上がって頂くため、素早く、かつ愛情を持って調理に取り組んでいます。一番美味しい状態を堪能してもらうことに手間暇は惜しみません。
季節感あふれるメニューはもちろん、ご予算とシーンに合わせた料理を提案しています。

~◆ディナー営業がメインに◆~
個室がメインの姉妹店『旬彩 濱壹』の別邸として、内装・雰囲気新たにリニューアル。
ランチは予約のコース料理(3,800円、5,800円、10,800円)。昼時を仲間とゆっくり過ごしたい方のため、心づくしのおもてなしをご用意いたします。
ディナーは素材の味を活かした旬のコース料理。朝採り野菜や水揚げしてその日のうちに届く魚など、「産地直送」 の 「作り手の見える」 新鮮な食材を、気候や状態、お好みに応じて、最高の仕立てでご提供することを心がけております。

----------------------
◆アットホームで働きやすい雰囲気です!◆
お店は30席弱の小さなお店。料理人もサービススタッフもひとつになってお客様をおもてなしいたします。
お客様も常連の方が多くアットホームな雰囲気ですので、とても働きやすい雰囲気♪
和食の基本から職人の高度な技術までしっかり学べる環境です!
----------------------
<応募先>旬彩 濱壹 別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。