オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚 金平 神楽坂

「魚 金平 神楽坂」の求人情報

[ サカナ キンペイ カグラザカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食 魚料理
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩7分 東西線 飯田橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2-39 [地図]
運営 株式会社エイチリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 魚料理> 魚 金平 神楽坂

◆◆神楽坂の裏路地:大人のための新しい和食空間『金平 神楽坂』◆◆

新規オープン。新たな挑戦に燃える方、大歓迎です。
漁港から直送で届く海産物を最高に美味しい状態で提供するために、毎日メニューが変えよう、などのお店を良くするため、お客様に満足して頂くための提案もお願いします。
和の上質な空間、粋な接客、アットホームなおもてなしでお客様をお迎えしましょう。
お客様が「ここは私のとっておきの隠れ家」そう思って頂ければ嬉しいです!

今までにない、和食空間を盛り上げていきましょう!

【運営会社:株式会社リアルテイスト】
今年で設立11年目、[串亭] [二平] [金平][萬屋二平]の4ブランドを展開中。
料理の質や空間のしつらえはもちろん、「人の味わい」こそが店舗に、さらには会社に価値を与える・・・働く人全員が輝ける環境を日々向上させること、それが私たちの考え方です。
11月には上場企業 株式会社バルニバービのグループ入りを実現。
さらに働きやすく、やりがいのある職場環境をつくりあげていきます。

「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」!
【従業員満足が顧客満足を生む】と考え、スタッフには「やりがい」と「評価」を与えています。
また、定期的な出店を行うことで、お客様に喜んでもらうチャンスと働くスタッフが活躍できるステージをつくっていきます。

---------------------------------------------------------------------
今の職場では何かものたりない・・・
もっと自分の可能性を信じているが、なかなか芽が出ない・・・
そう思っているあなた。それは環境を変える時期が来た!というサインかもしれません。


留まることなく成長している会社なので、チャンスは沢山あります!
色々な経験を重ねることで、結果と成長してく過程を一緒に楽しめるような方をお迎えしたいと考えております。
---------------------------------------------------------------------
[面接地]
本社:株式会社リアルテイスト
東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>魚 金平 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。