オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「五鉄」の求人情報

[ ゴテツ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 御成門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋4-26-4 グランシャリオビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ENMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 五鉄

■「美味しい!」と言われる料理を趣のある雰囲気で堪能いただくお店!『五鉄』■

新橋駅から浜松町方面に向かうと、その一角に当店があります。
お客様は店主とつながりのある、メディア・プロダクション・制作・映画関係者が多数来店。
そのほか、オフィスワーカーのご宴会や著名人の方が利用されることもあります。

【 店名の由来 】
“五鉄”とは池波正太郎筆の時代小説、『鬼平犯科帳』に登場する、軍鶏鍋屋の屋号です。
劇中、この鍋屋の二階でお酒を飲むシーンがあり、お酒の飲み方がまるで見本を見ているかの様。
これに心を打たれ、「五鉄」の屋号を店名に戴きました。

【 「五鉄」はこんなお店です 】
外にはズラーッと並ぶ白暖簾。店内は木を基調としたシンプルかつモダンな内装になっています。
壁面の一面は、木枠のガラス扉。
開放することもでき、オープンテラスのような明るい空間です。

料理は完全予約制の鍋をメインに、一品料理をご提供しています。
種類はよりどりみどり!
しゃも鍋や和牛すきやき、しゃぶしゃぶ(ハマグリ・豚)、すっぽん鍋などなど。
料理に合うお酒も、日本酒・焼酎は10種ずつ。ワインは6種そろえています。

また、使用する食材にはこだわりを持っています。
○○産のみというように限定するのではなく、季節や状況に応じて各産地から仕入れます。
店主自ら納得したものしか使いません。

その時期に美味しいものを、正しい調理法で。
素材の良さを活かした料理をお客様に届けます。

将来は自分の店を持ちたい!というガッツのある方大歓迎!
まずはご相談からでも結構です。ご応募お待ちしております。
<応募先>五鉄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。