オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん酒場 とらたま

「うどん酒場 とらたま」の求人情報

[ ウドンサカバ トラタマ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 三鷹駅より徒歩2分 
勤務地 東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹ノースヒルズ 1F [地図]
定休日 無休
運営 (有)グッドファット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん酒場> うどん酒場 とらたま

『美味しかったね!また行きたいね!!』
帰り道につい自然と口からこぼれ、笑顔になり、誰か大切な人に教えたくなってしまう。
そんなお客様に愛されるような店造りを目指しています。

その為には『味』はもちろん大事ですが、『人』もとても大事です。

『味』について。
全国各地の店をスタッフと共に食べ歩き、研究を重ねて来ました。
これからも更に美味しい一品、一杯を作る為に研究し、進化し、変わり続けて参ります!

『人』について。
スタッフは20代〜30代が多く、みんな家族のようなアットホームな雰囲気でお仕事しています。
系列店で「とらたま」以外に2店舗居酒屋があり、スタッフの交流もあります。
マニュアルはありませんので、日々自分たちで「どうしたらお客様に喜んでもらえるか?」を考え意見やアイディアを交換しながら営業に臨んでいます。
たくさんのお客様に来て頂いたら、それが自分たちの営業努力の証しです。


『居酒屋が好き!』
『人が好き!』
『うどんが好き!』
『自分の力で繁盛店を作り上げたい!』
『将来自分のお店を持ちたい!!』
という方、是非一緒に働きませんか?


【HP】→ http://www.goodfat.jp/
<応募先>うどん酒場 とらたま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。